ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夢はまだまだ続きます。

どもっ、ガウロックです。
取り急ぎの簡単な記事ですがお許しください。

5月6日のOZnation Party 2017 Spring、
ご来場の皆様及び関係者の皆様、無事にイベントが完遂できたこと、
また出演者として2年ぶりのDJ(のようなもの)が出来たこと、
本当に有難うございました。

またいつか、演者として盛り上げる側に立てる事が出来たら
嬉しいなと思います。

ご拝読有難うございました。

| ◆日記 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秋にご期待ください。(何をするとまでは言ってない。)

どもっ、ガウロックです。

M3-2017春、参加者の皆さんお疲れ様でした!
今回も一般参加として来場し、お世話になった方々への
ご挨拶もでき、毎度のことながら「音楽続けてて良かったなぁ」と
しみじみと思うガウロックでございました。
私の楽曲が収録されている作品を手に取って頂いた方も、
この場ではございますが感謝の意を。本当に有難うございます。
今回の作品は、特に凝ったことはしていませんでしたが、
Gowrockとしてのサンプルとして誇れる作品が揃ったなと感じてます。
秋のM3や、既に動いている夏コミ関係も引き続き、
私の作品が皆さんに届けられるように、
引き続き優しく見守って頂けると幸いです。

今年の7月で、Gowrock5周年になります。早いっ!
5周年だからという訳ではないですが、
何か動きがあればいいなぁ…。

また、Twitterなどで情報報告いたしますのでご期待ください。
ご拝読有難うございました。

| ◆日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Back to Basic

新年あけましておめでとうございます!
どもっ、Gowrockです。今年はちゃんと年明け1日目に更新ですよ。

2017年、いろんな方が想いおもいに目標や希望を胸に
迎えたかと思います。
とかく言う私もその一人でございます。

去年は先手必勝とか言って、
結局竜頭蛇尾のようになってしまいましたが、
今年は原点回帰を図ろうかなと思っております。
Gowrockとして活動し始めたドキドキとワクワクを、
今の自分は忘れていないだろうか…、
薄らいでいないだろうか…と感じていまして、
もう一度あの興奮を胸に一年駆け抜けていこうと思います。
今年でGowrockは5周年を迎えます。
一区切りつけるような作品を、この一年のどこかで
制作出来たらいいなと思います。
この記事を見ているか分かりませんが、
「そのとき」になったら、いろいろお世話になる方がいるかもしれません。
「そのとき」は、機会が合えば、是非よろしくお願い致します。













此方も久しぶりですね!
とりあえずこんな感じで頑張ります。
酉年曲も作りますよ!

そんなこんなで、2017年も見守っていてくださると
とても助かります。
そして、その温かな気持ちを音楽で返していけますように…!

何卒よろしくお願い致します。
ご拝読ありがとうございました。

| ◆日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

去る申年。

どもっ、Gowrockです。
2016年C91、冬コミお疲れ様でした!
いろんな「熱」の集まる空間は、やはり何かしらパワーを貰います。
還元しなければ!

前回の記事でも書きましたが、
今年は思ってた以上に何も出来なかったなぁと感じております…。
何も出来なかった時間を、今まで続けてきた分の充電期間だと思って、
来年に放出していきたいところです。

来年も、何処かの公募とかで採用いただきたいですね。
「一曲お願いします。」みたいなのもされたらいいなぁ。
夢や願望は尽きませんが、生涯夢追い人ということで!

今年も一年ありがとうございました。
2017年のGowrockにご期待ください。
ご拝読ありがとうございました。

| ◆日記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お疲れ様でした。

どもっ、ガウロックです。

遅くなりましたが、M3-2016秋に参加した皆さんお疲れ様でした。
自分はというと、前日から体調崩してしまって
本調子ではない中での一般参加でした。
自分で言うのもなんですが、
マジで風邪とかだったら集団感染とか洒落にならないから
体調悪い中イベントとか参加するの止めようぜ!

…ハイ、次からはちゃんと休みます…。

そんな中、短い時間でしたが、
参加作品への挨拶回りや、へとへとでのそのそしているところを
声かけてくださった過去に参加したサークルの皆さんへ、
この場ではございますが感謝感激の言葉を申し上げます。
大体の第一声が「ガウさん具合大丈夫?」だったので、
変な気苦労をさせてしまって申し訳なかったのと、
本当その言葉で少し元気になれました。ありがとうございました。
今度は貰った元気を音楽で返すようにしますね。

最近は公募やらが多く、作家として休む暇も無いのですが、
ご縁があれば、また何処かで私の名前が世に出る機会が
手に入れられるようにしたいです。
冬コミケも何かあれば作品参加したいですね…。

寒い日が続きますが、
温かくして身体を壊さないようにしましょうね。
ご拝読ありがとうございました。

近々何か報告できることがあるかも…。

| ◆日記 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

少しお休みをください。

お世話になってます。 Gowrock(ガウロック)です。

記事のタイトルの通りですが、
これから先もGowrockとして、また他名義でも活動できるように、
少しお休みをください。
楽曲公開のペースも、コンピ等参加も、
今まで以上に少なくしていこうと思います。
でないと、プライベートでも此方の活動でも支障を来すと
感じてしまったのです…。

また皆さんと音楽ができる日まで。

ご拝読ありがとうございました。

| ◆日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「筆不精」より「筆武将」

喰らえ! 一閃!!
(相手の目元に墨付けた筆をブシャー)

…みたいな奴かな? 筆武将って…。

はてさて皆さん、明けましておめでとうございます。
(約1ヶ月遅れ、昨年より20日間遅い。)
そういえばブログ書いてなかった…と毛布に包まりながら
この記事を書いています。 
もう俺駄目かもしれない。(ブログ続けるかという意味で。続けますけども。)

2016年、始まって正月等の休みから抜けて、
そろそろいつもの生活に慣れてきた頃かなと思いますが、
今年も変わらず健やかにお過ごしくださいね。

私はというと、今のところ依頼やら絶対死守の締め切りは
無いに近い状態でお休みいただいていますが、
コチラもそろそろ本腰上げていこうかなと思っております。

…て、毎年同じ流れじゃねえか。
平常運転で、だけども、俺は成長していかねば。
申年曲、構想はあるので近いうちに。
既に「春の陣」の募集とかちょこちょこ見かけるので、
素早く動けるように鍛えよう。
あと、自分が幸せになれるように。
その幸せを曲で伝えられるように。
…そんなGowrock Ver.2016です。

初詣で引いたおみくじを見ると、
「未来の切符はいつだって白紙なんだよ。」
「思い立ったが吉日」…的なことが書いてあったと思うので、
今年は…

先手必勝

この言葉を胸に活動できたらなと思います。
今年で4歳になる私、Gowrockを宜しくお願い致します。

今月15日に配信されました、KONAMI様の新作音楽ゲーム「MUSECA」
『Lupus』も宜しくね!

ご拝読ありがとうございました。

| ◆日記 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ギンギラ一番星!

シルバーウィーク? 知らない子ですね。
どもっ、ガウロックです。ご無沙汰しております。

先日、無事にM3秋までの絶対死守な案件を終わらせたところで、
一先ず安堵している状態です。
今の時点では、「参加作品過去最多」とだけ言っておきます。
そりゃあ体調メンタル鍛えられますってばよ…。
毎度同じようにTwitterの方が早いと思いますが、
情報は早めに此方ブログでも報告いたしますので、
ご期待くださいませ。

公募関係…過去作を見直して投稿するのも良いかなぁ…
程度で考えております。
新曲作れるか分からないッスね。
マイペースに頑張ります。

あと、全然更新していないYouTubeのGowrockチャンネルですが、
登録者が先日200人を突破いたしました!
地味に嬉しいのです!ありがとうございます!
YouTuberとかだと、こういう区切りのときだと何かやるのでしょうが、
音楽系だとどうすればいいのでしょうかね?
いろいろ考えてみてます。

またいつか何処かでガウロクの音楽が
お届けできる機会が出来ますように…。

ご拝読ありがとうございました。

| ◆日記 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

予定はちゃんと(略

いろいろ辛い。
秋の陣関係でのいろいろ。

絶対死守なもの




出来たら参加したいもの




アレソレ公募



全部出来たらいいけど、多分色々無理かも…。

ご拝読ありがとうございました。

| ◆日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

予定はちゃんと管理しましょう

もうすぐご報告することがあったりしますガウロックです。
夏コミの情報も少し出てたりしますが、
それはまた後ほど。

いつもの締め切りタイマー君の登場です。
全部秋の陣に向けてです。






あぁ、もう4つも抱えてる…頑張るぞ…!!
割と時間は空くので、その間に他の企画にも参加したい…。
音楽に関しては自分を追い込むマッシヴ系を目指します!(目指しません)

ご拝読ありがとうございました。

| ◆日記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

