ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日々精進在るのみ!

今日は、活動する上での相方との集会でした。
…という名のゲーセン巡りですが。

いろいろ話していくうちに分かったこと。
彼も活動していく上で悩み、常に向上心を忘れない熱い男だということ。
現状を良しとはせず、まだ何か引っ掛けてやろうと思っているらしい。

「何故俺を相方として選んだのか?」と聞いてみたのだが、
なんか上手いことスルーされた気がするが…。
まぁ、いい。その内みっちりと聞いてやるから
相棒、覚悟しておけ。

力つけてきている相方、自分も頑張らなければなぁ。

| ◆日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏の終わりに花火大会

どもっ! ロックです。
なんか上のところから睨んでいますが気にしないでください。(無理だろ

本日、隅田川花火大会だったみたいですが、

私は、相変わらずお仕事でした。

もう悔しいというか何というか…。

あと、仕事先の近くでもお祭りがあったそうで、

浴衣姿のお客様に
「羨ましいぞ、この野郎…」と
念を送ってました。


いや、嘘ですけどね。(…いや、若干思ってましたけど。

あぁ、俺も浴衣姿で花火見てぇなぁ・・・。

| ◆日記 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

三度の飯より音ゲー三昧

どもっ! ロックです。
動画紹介の間にも、こういう日記も付けていかないとね。
特にそういう決まり事ではないのですが。

さて、今日はブログに増設したパーツについて少しばかりお喋りをば。
(右側、プロフィールの下の'BEMANI'ですね。⇒)

何を隠そう私、
三度の飯よりも、
突然の豪雨よりも音楽ゲーム好き
です。

早速本日の豪雨の中、わざわざゲームセンターに行って来た次第でございます。
帰り、傘の意味が無い程にずぶ濡れたのは言うまでもありません。

太鼓の達人ミュージックガンガンといった音楽ゲームがありますが、
私はKONAMI産の音楽ゲームが大好きです。

BEMANI Portal⇒http://www.konami.jp/bemani/

秋冬に入ると、各筐体で新ヴァージョンが随時稼動してくるので、
今はプレイは控えている状態なのですが、(それでもやっている俺は一体…
最近は専らDrummaniaという、バンドのドラムを模したゲームに嵌っております。
一日のストレス発散に結構いいですよ!

ゲームオリジナル曲が中心ですが、BUMP OF CHICKENの「天体観測」、「カルマ」や
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「リライト」など。
TVなどでよく流れていたヒット曲なども収録されていますし、
そういった曲は難易度低めになっていますので、
もしゲームセンターで見かけたら、一度挑戦してみてはいかがでしょうか?





長文になってしまいましたが、御拝読ありがとうございました。

| ◆日記 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Twitter、始めてたんだったー。

どもっ! ロックです。
どうやらブログが三日坊主にならずに済んだようです。良かった良かった。

さて、このブログの右側、プロフィールの上の方
何も言わずに設置していたわけなのですが…。
見ての通り、『ツイッター』でございます。
日々つらつらと呟いております、私。

昨年から始めた動画投稿の活動と同時期に始め、
こちらで今まで他の動画投稿者と交流を深めていたわけです。

ブログは一日一ネタを基本にしていこうかと考えているので、
なかなか発言するタイミングが少ないのですが、
ツイッターでは殆ど毎日何かしら呟いています。
内密な企画についても我慢できずに呟いている可能性も…?!

いつでもフォロー大歓迎でお待ちしております!
http://twitter.com/gow_rock
『gow_rock』で検索をかけていただければ一発で引っかかるみたいです。
「ブログから!」と一声掛けていただけると此方も反応しやすいです!

ブログと同時に、こちらTwitterも宜しくお願い致します!

| ◆日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

書き初め

「はじめまして」な方も、そうでない方も、どもっ! ロックです。

この度ブログを開設いたしました。
今までの人生で、日記などといった自分の活動記録など
一切残して来なかった私が、ついにブログに手を出してしまった訳です。

とにかくテンプレートを集めに集めて急いで開設したので、
絶賛工事中にも拘らず公開中な状態が暫く続くのですが、
ゆっくりヘルプでも見ながら整えていきますね。

このブログでは、
自分の活動記録や日常の一コマなどを徒然なるままに
残していく場にしていこうと思います。
不定期になることも在るかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。



…え~と、こういう始め方でいいのかな…? ブログって。

| ◆日記 | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

