ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

台風一過

どもっ。 ロックです。
動画紹介が出来ないとすぐ日記カテゴリーに収めようとする私です。
大抵その場合は終わり方が曖昧になるので困ります。
文才が無い私で申し訳ない。

先日の台風、私は休暇で家に居たのですが、
雨よりも風が強いのが怖かったです。
自宅付近は細かい路地になっている為か、
強く風が吹くと「ブォオオオオ」と音が鳴るので怖さ増し増しです。

この台風の影響でレインボーブリッジが封鎖したり
東京から出られなかったり…。
今年は自然の驚異を目の当たりにする年ですね。

御拝読ありがとうございました。

| ◆日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本気で楽しむことが大事

お久しぶりです。 ロックです。
9月14日ぶりの更新となります。

別に更新が面倒だったとかではなく、
未だ携帯電話からのブログ更新の方法を調べていないだけで。
…いや、本当にサボってたわけではないです。
う~ん、でも「まぁいいか」と思っていたりしてたかも…。

この4日間は、思い切りど派手に遊んでいました。
ネット界隈で言うところの「THE・リア充」ってやつですね。 ド~ン!


ある実況者様のオフ会…からの、嬉し恥ずかしのお泊りとか、

東京タワーに昇ってみて、「すげぇ高ぇ」という残念なリアクションしてみたり、

東京ゲームショウ2日間連続で参加して、

初めての「バイオハザード」体験で、
「ヤバイ」「弾何処!?」「ハーブハーブ」としか言えなかったり。


おかげで、脚が筋肉痛です。どうもありがとう、そして、ありがとう。
何事も真面目に遊んだ者勝ちなんだと思います。
人生短し、謳歌せよ人間よ。

…ということで、溜め込んでいた過去の実況などの作品紹介や
動画の更新をしていかなくては!

御拝読ありがとうございました。

| ◆日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

丸い空の下

2001.9.11. アメリカ同時多発テロ。
私は丁度TVの前でその一部始終を観ていました。
ひっきりなしに飛び込んでくる情報。まだ少年だった私でしたが、
確かに恐怖を感じていたのは覚えています。

2011.3.11. 東日本大震災。
私が体験している中では最大の地震でした。
外では子供達が親に助けを求めて必死にしがみついている姿は
今でも忘れられません。


あれから10年。あれから半年。
「やっと」? 「まだまだ」? 感じ方はそれぞれです。
決して時間が解決できるほどのことではないですが、
私達が今なにをすべきか。未来になにを繋げるべきか。
小さいことだけど出来ることがあるはずです。

遠く離れていても、空は丸く繋がっています。
聞こえなくても声は届いているはずだと信じて。

御拝読ありがとうございました。

| ◆日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |