ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリックもトリートもいらないから肉を喰わせろ

あと酒も頼む! 誰か!!

後で何かしらちゃんとした記事書きます。
内容の無い記事ですまない…。

御拝読有難う御座いました。

| ◆日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

salvation by faith records 『あつまれ! ぼくらの探検隊』

先々月からお伝えしているGowrock関連での「ソトシゴト」、情報解禁です!
(前から解禁してたんだけど報告忘れてた)

2012.10.6に開催される、ケモノオンリー同人即売会「ふぁーすと4」う01にて、
salvation by faith records様から頒布される
ポケットなモンスターでダンジョンな(←誤魔化しているのは何となく察してね!)
トリビュートアルバム『あつまれ! ぼくらの探検隊』に、
私、Gowrockが参加させていただきました!

201210052220018b4.png


SSEB-0024 "ATSUMARE! BOKURA NO TANKENTAI" CrossFade Sample by sbfr

「ポケットなダンジョンのゲーム(←察してね!)の新作を想定して」とのことで、
各クリエイター陣のオリジナル楽曲・アレンジ楽曲が収録されています。
暫く音沙汰無しだったのはこの為で、ガッツリ楽曲制作に費やしました。
オリジナル楽曲「Marshy Marsh Mallow」、アレンジ楽曲「everlasting」の
2曲提供させていただけることになりました。
初めてこういう企画物に参加させていただきました。
この場を以って主催者様及び今回のCD制作に携わった
全ての方にお礼を申し上げます。
本当に、本当に有難う御座います。

本格的に音楽活動を始めて、まだ日が浅いのですが、
どんどんこのような企画に参加して経験値上げてレベルアップしたいです!
当日イベントに参加される方は、是非手にとって見て聴いてみてくださいね!

御拝読有難う御座いました。
P.S. リオルは俺のダチ

| ◆Gowrock's Activity | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

