ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

哲学する初音 - Gowrock RMX -



哲学する初音 - Gowrock RMX - by Gowrock

哲学する初音 - Gowrock RMX -
2013/1/23 165bpm 2:54

Original:哲学する初音 feat.初音ミク / 大福P



大福Pさんの『哲学する初音』をリミックスしてみました。

L( ^ω^ )┘哲学する初音♪└( ^ω^ )」哲学する初音♪

これを見ていたら、頭の中でこういうアレンジが思いついたので、
衝動的に作っていました。制作時は、かなりトリップしていて
楽しくなっていました。
皆さんにも、この感覚が伝わると良いなぁ…と思いながら。
色んな方がリミックスしていますので、
合わせてご視聴していただければ、
もっと哲学していただけると思います!

L( ^ω^ )┘哲学する初音♪└( ^ω^ )」哲学する初音♪
L( ^ω^ )┘哲学する初音♪└( ^ω^ )」哲学する初音♪


つくね

御視聴有難うございました。

| ◆Gowrock's Activity | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Laughter All



Laughter All by Gowrock

Laughter All
2013/1/3 bpm175 1:52

音楽活動での名義であるGowrockも、2013年宜しくお願いいたします。

今までは過去に作ってきた楽曲を順次公開してきたのですが、
折角の年明けですし、過去の自分だけではなく今の自分をお見せしたく、
気が付いたら衝動的に曲を作っていたという訳です。
2013年を迎えてからプロジェクトを開いたので、
正真正銘、2013年今のGowrockがこの「Laughter All」ということです。
今自分が作りたかったジャンルや音色が詰った作品です。
この曲を皮切りに今年1年乗り切りたいです。

所謂2013年の挨拶曲となる「Laughter All」というタイトルですが、
「結局、何といっても」を意味する「after all」と
笑いを意味する「laugh/laughter」を発音的に合わせたもので、
「どうしたって笑顔があれば大丈夫だ!」という願いを込めてつけました。
悲しいこと・嫌なことが多い世の中ですが、
馬鹿みたいに心から笑っていたって、そこに罪とか変な謙遜は要らないんです。
不幸なことがあった人が、その後ずっと不幸である必要は無いんです。
楽しければ笑え。可笑しければ笑え。
その願いを伝えたくて曲を作っていました。

YouTubeには、いつも通りに音声波形主体のMVっぽいのを
制作して投稿していますが、
年明けの目出度い時期ということもあって、
使用した色は紅白(茜色とタイトル情報を被るので少しだけ濁らせた白)と金。
今年は「巳年」ということで、4辺には蛇の様にうねる波形を。
睨みをきかせる意味で目玉のような形にした波形を。
日本から発信しているので桜を舞わせる…等。
色んな意味合いを持たせて制作したので、動画でも是非御視聴くださいませ。

繰り返しになりますが、
何卒、2013年もGowrockのご支援を宜しくお願い致します。

御拝読、御視聴有難うございました。

| ◆Gowrock's Activity | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

WELCOME TO THE NEWWORLD

新しい一歩を踏み出す為の夜明けを待とう。

明けましておめでとうございます。

今後ともロック並びにGowrockを宜しくお願い致します。にょろ。

御拝読有難うございました。

| ◆日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

