ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コンピレーションCDに参加しました!

Gowrockの活動報告です。

来る2013年3月31日、会場はインテックス大阪
COMIC CITY大阪93内にて開催される
大乱闘スマッシュブラザーズのプチオンリー「スマブラ大突撃SP」

smash.png


其方の開催記念として発行されます
アンソロジー「DASH+B」+アレンジコンピ「DASH+CD」の
コンピレーションCDの方に
私、Gowrockが参加させていただきました。

SBFR-0040 "DASH+CD" CrossFade Sample by sbfr

Track02「RISING UP MORE」というタイトルで、
『光神話・パルテナの鏡』の、あれやこれやのBGMを
ぎゅっと詰め込んだアレンジに仕上げました。

今回はアンソロジーと共に、
個々での頒布は予定されていないとのことなので、
気になった方は是非とも手に入れていただきたい作品です。


【追記】
亜空軍様のサイト→自家通販にて、
プチオンリー記念アンソロジー+アレンジコンピセットとして
通販・頒布されることになったそうです。
詳しくはサイトにて。


【再度追記】
2013年11月現在、亜空軍様のサイトでは通販は行っていないようです。
今後の展開は亜空軍様のサイトにてご確認ください。

この度、このような企画を立てていただいた
イベント主催の亜空軍の皆様、
また、CD制作に協力という形で参加された
salvation by faith records様、
アンソロジー、コンピCDに参加の皆さん、
そしてイベント参加者の方々に深くお礼を申し上げます。

それでは、3月31日。
戦場でお会い致しましょう!
御拝読有難うございました。

| ◆Gowrock's Activity | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

・ワ・<おつとめしゅーりょー

2013年も間もなく3ヶ月が過ぎようとしていますが、
皆さん如何お過ごしでしょうか。ロックです。

一通りタスクが消化できたので、
次は何しようかと画策中の状態です。
もう直ぐ活動してから3年目になりますので、
これから活発に動いていけるようにしたいです。

今回は短いですがこの辺で。
御拝読有難うございました、

| ◆日記 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

つまりはGowrockの宣伝ですね、これ。

どもっ、ロックです。まずは近況報告。
先日ヒミツキチオブスクラップにて、リアル脱出ゲーム
「終わらない学級会からの脱出」に挑戦してきました。

そして私ついに、やっと脱出成功しました!!!
(↑何この「だが、しかし、BUT」みたいな文章は)

リアル脱出ゲームが生まれたばかりに公演された作品だったので、
割と最近参加されている方だと、謎自体は難易度低めと感じたでしょうが、
あの空間を十分に楽しめたのではないかなと思います。
次は名探偵コナンとのコラボに参加しようかなと検討中。


2月頭にいつも通りのタイマーつけて自分に鞭打ってたガウロクさんも、
無事役目を果たせたようです。今回も思い通りにいきました。
其方の情報は解禁され次第、Twitterをはじめご報告していきますね。
もっと自分の活動を皆さんに知っていただく機会を、
自分の手で作っていけたら…と感じるこの頃です。
自分もCDとかプレスできるように勉強しないとね・・・。

御拝読有難うございました。

Laughter All by Gowrock

| ◆日記 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

