ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

reasoning



reasoning by Gowrock



reasoning
2010/3/3 2:20

丁度この楽曲を制作していた頃、
推理アドベンチャーゲームにはまっていまして。
その影響で作ってみた楽曲です。

| ◆Gowrock's Activity | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

watering





watering
2010/2/17 2:18

この楽曲で鳴っている音は全て「水」を使ったり、
「水」に関係するもので演奏したもので、
それらの音を加工して制作した実験的な楽曲です。
台所で、風呂場で、トイレで、川原で…。
フィールドレコーディングは初めてでしたが、
こういう実験音楽をもっとやってみたいです。

| ◆Gowrock's Activity | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

PANDEMONIUM





PANDEMONIUM
2010/1/25 1:29

学生時代の友人が制作したPCゲームに提供した楽曲です。
ゲーム中の会話シーンに使用する短いループ曲があったのですが、
会話シーン自体無くなってしまって…。
そのループ曲をブラッシュアップして仕上げたのが此方になります。

| ◆Gowrock's Activity | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

lights





lights
2010/1/25 1:16

学生時代の友人が制作したPCゲーム(何処にも公開されませんでした)に
提供した楽曲です。
…と、以前にも同じような説明をした楽曲がありますが、
其方とは別のゲームです。
前のゲームで書いた楽曲達を「動」とするなら、
此方のは「静」でしょうか。(アクションゲームでしたが)
ジングル等含め幾つか制作しましたので、
順次公開していきます。

| ◆Gowrock's Activity | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

タノシカッタゴールデンウィーク

とりあえず生存報告。Twitterも最近浮上してない感じ。
所謂5月病なのかどうか分かりませんが、
やることはやっているので善しとしよう。
前回の記事で「GWにはガウロクの進展が…」と言いましたが、
少し順序を変えて報告します。報告遅れてすみません。

今日はこれにて。ご拝読有難うございました。

| ◆日記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

GW=GoWrock(違います)

思いついた瞬間、「これは来た!」と思いましたが、
何から来たのか何処に向かってるのか矛先も分からず、
見切り発車で何でもやって良い訳じゃないなと思いました、まる

小学生並の感想はさておき、
先頃開催された超ヴォーカロイドマスター、M3にて頒布され、
私Gowrockも参加しました
「デスマコンピ-徹夜2日目-」「土曜日締め切りコンピ」
当日私は仕事で現地に伺えなかったのですが、
Twitterによると、どちらも好評だったようです。
主催者の方々にお礼を申し上げつつ、
作品に参加できたことを大変嬉しく思います。

もう直ぐGowrockも活動一年経ちます。
月並みに成りますが、
これからも宜しくお願い致します。
GWに何かお知らせできるかも…。

御拝読有難うございました。

Zedd - Clarity feat.Foxes (Gowrock Remix)〔FREE DOWNLOAD Available now〕 by Gowrock

| ◆日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

