ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Information of the end of GW

俺のGWは、まだ終わってないぜ!

Aristroさんが代表を務めるAristric Party.様が、
2013年5月6日にリリースしたコンピレーションネットアルバム
「Information of the end of GW」に、
Gowrockとして一曲参加しました!
Track.10、後半一発目として「Time to Explode」という楽曲です。

クロスフェードは此方↓
[ARPT-003]Information of the end of GW X-fade demo by Aristro

「Time to Explode」は此方↓
Time to Explode by Gowrock

GWは終わってしまいましたが、
これから暑くなる時期に、もっと熱くなれる楽曲を。
GWコンピはフリーダウンロードで、全18曲の
ハードな世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

御拝読有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夢幻 mugen



夢幻 mugen by Gowrock

夢幻 mugen
2010/3/4 1:44 151bpm

学生生活も終わりに向かってる中、
「そういえば、所謂4つ打ちの曲作ってないな」と思い立ったが吉日、
出来上がったのがこの楽曲でした。
後に、縁があって動画に使っていただけるようになり、
色んな方にこの曲を聴いてもらえるようになりました。
もう2年近く経ってしまったことなので、
当時のことを覚えている方はこの場でお礼を申し上げます。

今回公開した音源は当時のものではなく、
今の私が作り直したらと音色等変更したリアレンジver.です。
SoundCloudでは音源のダウンロードも出来ますので、宜しければどうぞ。

ご拝読有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Composition Activity - short pieces vol.2



Tr.01 Cry


Tr.02 Splendid Stage


Tr.03 Begining of the End(ハジマルオワリ)


Tr.04 Welcome to the underworld


Tr.05 private eyes




Tr.06 ending(Q.E.D.)


Tr.07 shadow


Tr.08 New World


Tr.09 Game Over(闇の中へ)


Tr.10 Stage Clear



Tr.11 CODE BREAK



DTMを始めてから少しずつ書き溜めていた、
1分程度の短い楽曲達を集めてみた。第二弾です。
2009年から2010年辺りの楽曲になります。
時期として、先日投稿した「PANDEMONIUM」等の、
友人が制作したPCゲームで使用された楽曲が多く含まれます。
(同じメロディーフレーズが使われているTr04~06辺り)
今回は各曲の説明は無しの方向で。
(書いてる途中、言い訳ぽくなって嫌になったので…)

ジャンルとしては幅広い感じになりましたが、
安定した土壌が無いのも問題なのかな…と思ってみたり。
小曲集第一弾も合わせて、投稿後、思いの外御視聴頂いているようです。
本当に有難う御座います。もっと精進します。

ニコニコモンズから、以下のURLの動画を素材として使用しました。
http://commons.nicovideo.jp/material/nc71593

御拝読有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

