ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぶるぶるう





10月に行われたM3-2013秋にて頒布されていました、
『金曜日締め切りコンピ』
DISC4の13曲目に収録していました楽曲をFull尺で投稿しました。
短いですが、これでFullなんです。

昔原型となったトラックを制作していてて、
作った曲のジャンルがジャンルなので、
RAPできる誰かに歌っていただけないかと思い、
ニコニコ動画等で活動されています、はすわげ様
リリックを書いて歌っていた音源が残っていたので、
今回合わせて投稿致しました。

あと、記事のタイトルと別件ですが、
自己紹介用に自作曲の幾つかを
ピックアップしたプレイリストも作ってみたので、
「なんとなくフラッと寄ってみた」とか
「偶然見つけたんだけど何から聴けばいいの?」といった方に、
『ガウロクて奴はこういうことをしてますよー』の代わりに
どうぞお聴きいただければなぁと思っております。



ご試聴、御拝読有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

燃えているのか…?

燃えているんダッ!

いつかこのスピーカーから俺の曲を流すんだ!
…とか思いながら今日もミカン食べてる
私、ガウロックです。みーかーん。
その「いつか」の日を近づけるように曲を作っていかないとね。
追いつけ追い越せ謳歌せよ青春!

以上、徒然日記でした。
御拝読有難う御座いました。

| ◆日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぶるぶる

どもっ、Gowrockです。寒くなってきましたね。
そろそろ年末に向けて動かないとね。



「進捗」を今まで「進歩」と間違えて読んでた。
割と恥ずかしい。

御拝読有難う御座いました。

| ◆日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はんぶんこ Let's Shere!

PIROPARUさんが冗談のつもりで企画書を作ったのが、
Twitterで大きく広まったおかげで製作する羽目になった
「嘘企画」コンピ:妄想15秒CMコンピにGowrockも参加しました!



私の作品は後ろから数えて2番目、
肉まんとあんまんのCMを想定して制作した「はんぶんこ」という作品です。
ヴォーカルには、牙音さん制作のUTAU音声ライブラリ
「狼音アロ」を起用しました。



まさか本当に映像を付けていただけるとは思ってもいなかったので…!
uytrereさん、本当に有難う御座いました!
これから更に寒くなる季節、あったかい肉まんを
隣の人と仲良く分け合って心もほっこりしてみてはどうでしょうか!?

御拝読有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夕暮れ→夜空

以前SoundCloud・Youtubeに投稿していた楽曲、
「the glowing sky」「星を読む」なのですが、
2011年のときに、打ち込みからMIXもやり直して
作り直したVer.を制作していたのです。
いよいよ公開します。





当時2009年のときの制作環境とは全く違いますので、
また新しい響きに仕上がっていると感じています。
因みに、この2曲と「ハミング・ペダル」、
『朝・昼→夕暮れ→夜』といった一日の風光をイメージした連作です。
合わせて聴いていただけたら嬉しいです。

御拝読有難う御座いました。

↓の動画は、2009年のときの音源です。




| ◆Gowrock's Activity | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

INVITATION



どもっ、ガウロックです。
10月31日はハロウィンでしたね。
Twitterでは「今年のハロウィンは何も用意してないよ」とか
呟いていたのですが(本当に何も用意してなかった)、
短いループものならサクッと作れると思ってやってみました!
「闇の世界への招待(=Invitation)」をイメージしたループものです。
原型はずっと昔に作った曲なのですが、
もう何処にも公開できる機会がないので
こういうところでブラッシュアップしてみました。
一応FreeDL可能にしてありますので宜しければどうぞ。

御拝読有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

心機一転

どもっ、ガウロックです。
まずは、先日行われたM3-2013秋、参加された皆さんお疲れ様でした!
私も一般参加してきましたが、凄く熱い場所でした。
こういった場所に赴くのが初めてだったので、
少し圧倒されて面食らった所もあるのですが、
それぞれの「好き」のベクトルが交じり合って、
素敵なゴチャゴチャ感が良いなと思いました。(←何処かのお店の受け売り)
そこに自分も、作品の一つとして参加していると思うと、
何だか誇らしくいてもいいのかなと…。
今後「テーブルの向こう側」に居られる自分が在りますように。

さて、本題ですが、ブログ移転しました!
...同じFC2ブログ様ですけど。
URLをガウロク仕様に変えたかったので!
あと、GowrockのYouTubeチャンネルをいよいよ創設しました!
今までSoundCloudに投稿してきた楽曲は殆ど試聴できます!
不定期更新になりますが、MVっぽいのもありますので
お手隙のときにどうぞ!
あとチャンネル登録も良ければ是非! Please SUBSCRIBE!

何度も重ね重ねになりますが、
今後ともGowrockを宜しくお願い致します。
御拝読有難う御座いました。

| ◆日記 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

