ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2014-03- | ARCHIVE-SELECT | 2014-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

代償

曲を作ることが楽しくて夢中になってて、
此処暫く楽曲リリース後の情報の整理していなかったので
只今データの移し変えやらメモとか作業中です。

例の「なんかやる」の為に、活動初めから一旦整理しているのですが、
「あれ?自分こんなにリリースしてたんだっけ?」と...。
個人的な感想なので他の方と比べるのはアレですが、
思ってたよりも…みたいな感じです。
ここからどうしようかな…。

曲いっぱい聴きたいですかね?
それか、あの曲の続きが聴きたいですかね?
…頑張って悩みます。

短いですが今日はここまで。GW楽しんでください。
御拝読有難う御座いました。

| ◆日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もふ

本日も日記を書こう。
内容が人を選ぶかもしれないので予め注意を、と申しておきます。

今日は友人と一緒にけもケットへ行って来ました。
「動物・獣人・ドラゴン・マスコット・版権・創作を含むケモノオンリーイベント」
…とのことで、音楽関係以外の即売会への参加は初めてで、
あまり下調べもせず、休日に「休日」をもらえた珍しいこともあって、
ノリで参加してきました。

会場内は凄い熱気!
近頃暖かくなってきている外の陽気に負けない程のボルテージでした。
訳があって、会場の半分も見られなかったのですが、
M3のときとまた違った同人活動されてる方達の作品が見られて満足です。

ちょっとずつ画策しております。
M3で手に入れた音楽を聴きながら今夜も考えます。
おやすみなさい。

御拝読有難う御座いました。

| ◆日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

M3-2014春、お疲れ様でした!

昨日20140427に開催されたM3-2014春、
参加者の皆さんお疲れ様でした!
この記事では日記として、つらつらとレポートなど書いていきます。

自分は一般参加としてほぼ開場時刻に現地に着きました。
念のための上着も全く必要無く(←これめっちゃ失敗だった…。)、
入場待機列にて開場後約30分後での入場となりました。

今回は自分の作品を採用・収録させていただいた
tatsuta recordings様やSakura Recordz!様のブースは勿論、
前回M3-2013秋にて参加したコンピでご一緒だった方のブース、
Twitterでお世話になっている方のブースを巡っていました。
「あれからもう半年も経つのですね!」とか
「応援してます!!!」とか素人感丸出しなこととか、
会場内が大変混雑している中お時間割いていただいて、
いろいろお話できて本当に良かったです!

そういえば、幾つかのブースでお話ししたときに、
「ガウさんのブースは?」とか
「早くアルバム作れ」とか言われたような気がしますが、
次は我が身ですかね?
音の円盤ってどうやって作るんだろう?…と、
帰路の途中ずっと考えてました。
もう直ぐガウロクも2歳になります。何かやろう。

とりあえず、M3今回も楽しかったです!
また何処かでオジャマさせていただきたいです!

御拝読有難う御座いました。

| ◆日記 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

M3-2014春の季節です。

いよいよ明日!
音系・メディアミックス同人即売会M3-2014春です!
日時:2014年04月27日(日)11:00-15:30
場所:東京流通センター(TRC)

今回も有り難いことに、自分の楽曲が採用されて音の鳴る円盤の中に
収録されて頒布されることになりましたのでご報告します。

①tatsuta compilation 2
500100.jpg

各方面で活躍されていますkamome sanoさんの楽曲の
リミックスコンピレーションアルバムです。
前回「tatsuta compilation」でも嬉しいことに楽曲が採用され、
今回も続けての楽曲採用と相成りました。本当に有難いことです!
自分は課題曲の中から「奇跡」を、2stepにRemixしました。

Tr.9 奇跡(Gow's step style)


他のRemixerも、TrapからHardstyle、
ChiptuneやAcousticなものまでジャンル幅広めでお送りしてます。

イベント頒布価格:1000yen
ブース番号:S-05b tatsuta recordings

こちらの作品は本日、THE VOC@LOiD 超MASTER28でも頒布されていたのですね。
報告遅れてすみません…。


②木曜日締め切りコンピ
http://release.sakurarecordz.com/thursday_prereleace/

「土曜日」→「金曜日」…と来て、案の定と言いますか…。
今回も、さくらもどきさん企画のデスマコンピの登場です。
前回「金曜日」61曲・4Discでしたが、
今回の「木曜日」は120曲over・8Discでのお届けだそうです…。
規格外すぎる大型コンピの登場です…。
自分の楽曲は、Disc4「C4」・新曲「BREAKTHROUGH」です。

Disc4「C4」 Tr.13 BREAKTHROUGH


Hardstyleというものに初めて挑戦してみました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

イベント頒布価格:1000yen
ブース番号:か-05ab Sakura Recordz!

今回のM3での新譜参加作品は以上です。
どちらも初めて挑戦したジャンルで、
落ち着いたもの・激しいもの、極端に雰囲気の違う
Gowrock作品が楽しめます。
お時間があれば是非会場へ! 私も一般参加します!

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。
御拝読有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Put your Hands UP!



20140401にて、Pell:Mell Records様から公開・無料DLされました
「Put your Hands UP! Remix Contest」に、
GowrockのRemixが採用・収録されております!

KO3さんの楽曲「Put Your Hands UP!」が十人十色、思い思いにRemix。
私Gowrockは、原曲よりテンポちょい速のハイテンションリミックスにしました!
他にもHappy Hardcore、Trap、Tranceなどブチアガりたい方に
オススメの作品です!しかも誰でも何方でも無料DL可能!!
さぁ、お早めにどうぞ!!!(どこの通販番組だ?)

御拝読・ご拝聴有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

CERBERUS



先日行われたちくたくコンチェルト第三回公募に
落選した楽曲です。
神話の中のケルベロスって、音楽聴くと眠っちゃうんですって。
可愛いね。一家に一体欲しいね。
楽曲の方は思い切りガウガウとか吠えていますが。

…あ、そういえば「落選したよ」とか表立って言ったの初めてかも。
今まで幾つか投稿してきた中でも
公募に落選してしまった楽曲は沢山あるのです。
曲の尺とか投稿時期とかで察してくれてたかな?

「ちくたく」の中で「キャラクター降臨イベント」みたいなのを
やってみたくて…。
「このキャラクターが持っている楽曲をプレイして
ダメージを一定量与えると楽曲解禁」みたいなアレです。
投稿したときも、名義を「Cerberus」として色々考えてはみたのですが
結果はこの通りでした。残念ッ!また頑張りましょう。
ハミペダ・フリアズに続く新しい楽曲を皆さんに
お届けできるように精進します。

御視聴有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

