ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2014-07- | ARCHIVE-SELECT | 2014-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

事後報告するガウロク

どもっ。広告がめちゃくちゃ下手なガウロックです。
うわああああ、御免なさい! 普通にTwitterだけで済ませていたので、
すっかりブログのことを忘れてました。
ブログを作った意味無いじゃん!! 本当にすみません…。

纏めてで申し訳ないですが、一通り最近の活動報告を。
完全に事後なんですが…。

①単独でUPした曲
Virtual Sunrise -cruising-


所謂アレです。
アレのアレでアレしてみたら結果アレだったのでアレした訳です。
(アレじゃよくわからない)
最近自分の中ではドラムン(Liquid Funk寄りの落ち着いた感じの)が
好きみたいで、アレにもアレしたかったなぁと。(だからよくわからないって)
とても理想的なものに仕上がったので悔いはないです。
アレしたかったけどね。(もう「アレ」はいいって)

BREAKTHROUGH


「木曜日締め切りコンピ」に収録の楽曲をお届けです。
初めてHardstyleに挑戦してみたのですが、キック作るの難しいね!
でも、最後まで作業は楽しかった!また作りたいね。
以前Twiiterで「ガウさんのガバとか激しいの聴きたい」と
何方か呟いているのを覚えていて、
じゃあ作りましょう!…と。 いかがでしょうかね?
メロディがいつの間にか入れ替わってる作りが好き。

Zino(Gowrock+10plustyle) - Lupus


盟友10plustyleさんと共作で作ってみました!
メロディやコードなどの大元となる部分は10plustyleさんが担当し、
自分はドチャスカリズムやアレンジ的な何かを担当しました。
今度はもっと長い尺の曲を作りたいね。

②いろいろ参加したもの
riosu - The Last Illusion
Disc2 Track03 Impatient Dreamer (Gowrock Remix)



トラックメイカーriosuさんのフルアルバム「The Last Illusion」、
Remix SideのDisc2に私のRemixが採用・収録されることになりました。
畳み掛けるビートと哀愁誘うピアノが奏でる
ドラムンな原曲「Impatient Dreamer」を、
Gowrockトランスに仕上げてみました。
方向性としては、SBFR様の所で発表した「Everlasting」に似ていて、
今の流れからすれば一昔前のトランスなんでしょうけど、
自分はその世界から惹かれて音楽を始めたので、
どうにもその影響は抜けないようです。
新しいモノも摂取しつつですが、相変わらずで居たいなぁ。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

以下、先日開催されたコミックマーケットC86にて
頒布された作品です。
旧譜でも、以前に参加していた作品が頒布されていたようです。
「Gowrock」って名前を見かけたらよろしくね!

Flying Kite - State of summer E.P.
Track05 State of summer(Gowrock Remix)



某9つのボタンを叩き潰す系ゲーム等で楽曲採用されている
Flying Kiteさんの楽曲「State of summer」を
総勢13組のアーティストがリミックス!
というわけで、私もご縁があって参加させて頂けることになりました。
折角FKさんのところで自分の音が流せる+
事前に他のリミキサーさん達の得意そうなジャンルは分かってる…てことで、
此方は平常運転なのに加えて、他の方が出して来なさそうな音に
挑戦してみようと思ったわけです。That's My State of summer.
いろいろ好き嫌い分かれそうな感じですが、
一応自分もこういうの作ってみたかったんだぞ!…ていう、
自由研究みたいなノリで宜しくお願い致します。

Sakura Recordz! - 水曜日締め切りコンピ
Disc3 [C3] Track03 bloom


正直もう無いだろうと思っていた「○曜日締め切りコンピ」ですが、
やっぱりありました…。それで楽曲提出する自分も自分ですが。
前3作では「作ったことの無いジャンルに挑戦してみよう」という
自分の中でのテーマがありましたが、
今回は何分締切までの期間が短いというのもあり「いつもの」で勝負。
メロディアスで泣かせにいったドラムンに仕上がりました。
兎に角1コーラス分までは是非とも聴いていただきたい一曲になりました!

以上! ご報告終わり!
先日のコミケ、友人と初出陣してきました!
今までTwitterとかTVとかで流れてくる写真や情報でしか
分からないことばかりだったのですが、
あの場所は本当に熱気溢れる場所でした。
人の多さと流れに酔うという初めての経験もしました。
あの場所に自分の楽曲が入った作品が置かれていているんだなぁ、
人のエネルギーって凄いんだなぁと思いました。(小学生の感想文みたい)

まだまだこれからも発表の場が増やせるように。
ガウロクの楽曲、いつも聴いてくれて有難う御座います。

長くなりましたがこれにて。
御拝読有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

