ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2014-10- | ARCHIVE-SELECT | 2014-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

夢叶いました。

コナミデジタルエンタテインメント様の
「SOUND VOLTEX FLOOR」にて開催されていた
SOUND VOLTEX VERSION 3 制作決定記念 オリジナル楽曲コンテスト」にて、
私の楽曲『bloom』が採用され、
先日、2014年11月20日に稼動された
SOUND VOLTEXⅢ‐GRAVITY WARS‐」に収録・配信されました!

楽曲について簡単に説明すると、
今年の夏コミにて頒布された
Sakura Recordz!様の「水曜日締め切りコンピ」にも
収録されている楽曲で、
SDVX用にリカット・リエディットした音源となります。

自分の音楽活動に少なからず影響のあった「音楽ゲーム」作品に
自分の楽曲が収録されるというのは長年の夢でしたし、
『bloom』は此処最近作った楽曲の中では個人的に気に入っていたものなので、
願ったり叶ったりなわけでして。
夢が一つ叶ったわけですが、SoundCloudの自己紹介文にあるように、
自分はずっと夢追い人でありたいんです。
SDVXに関しての次の夢は、「再びGowrockという名前で楽曲を届けること」です。

何はともあれ、どうぞ『bloom』を末永く可愛がってやってください。
Gowrockもどうぞ宜しくお願い致します。

ご連絡が遅れてすみませんでした!(約1週間遅れ)
御拝読有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

鍛錬

自分、こんなに身体弱かったかなぁと思うガウロクです。
熱出て倒れてしまってグッスリ休んでいました。



今のところ、冬の陣は此れだけになりそうです。
ゆっくり作りましょう。

御拝読有難う御座いました。

| ◆日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |