ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

KANKITSU RECORDS LIVE 2015 Gowrock's Setlist

2015/3/29に開催されたKANKITSU RECORDS LIVE 2015の
私、Gowrockの出番でかけた楽曲のセットリストです。

Gowrock - outer space
Zino(Gowrock+10plustyle) - Lupus
Gowrock - Beat it Beep
Gowrock - The Sun Will Rise Again
Gowrock - LUMINOUS
Gowrock - Vivid Impluse
Gowrock - ASTRIDER 2175
Gowrock ft. 豪狼 - 雷鳴
Gowrock - BREAKTHROUGH
Gowrock - Free As a Bird
Remixed by Gowrock - virtual sunrise-cruising-
Gowrock - Asteres Aplanis
Gowrock - Laughin' Muffin(新曲)

| ◆Gowrock's Activity | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いつかまた夢の続きで。

取り急ぎ簡単な記事ですみません。

本日のKANKITSU RECORDS様のライヴ、
ずっと飛び跳ねてただけだったかと思いますが、
現場にいらっしゃった方も、USTREAMの配信で観ていた方も、
本当に有難う御座いました。

夢のような時間でした。
またいつか夢の続きで。

御拝読有難う御座いました。

| ◆日記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Hey,DJ!!!!

だから前日の夜中とかに翌日のイベントの情報を
ブログの記事にするのはやめよう…なガウロクです。

明日、渋谷O-FLOORにて、
KANKITSU RECORDSさん主催のLIVEイベントに、
Gowrockは「DJのようなもの」で参加します!!

http://kankitsu.net/live2015/

初「DJのようなもの」です! ドキドキしてます!
当日は来場特典でSpecialCDも配布され、
Gowrock ft.豪狼名義での新曲「雷鳴」が収録されております。
長らくお待たせしてきた今年の干支曲です。




持ち時間いっぱいぎっちり詰め込んでいるので、
全然喋れないかもしれませんが、
俺には今まで作ってきた音楽があるので、
それを聴いて想いを伝えられたら良いなと思っております。
セットリストも後々お知らせしますね。
出来ればDJ MIXの音源も音雲に投稿できたらなと…。
ちとこれは難しいかも…ですが。

やっと自ら配信する側に立てる機会をいただけたので、
このチャンス、モノにしたいです!
ルミライト(ライブとかコンサートとかでよく見る
「光る棒」的なアレ)もあるようで、
ガウロクの出番のとき、で応援してくれると
凄く嬉しいです! 頑張れそうです!! 宜しければ!!!

KANKITSU RECORDSさんのコンピで参加したアレとか、
某パッポーの難しい方のアレとか、
大体はクラブサウンドですが、ジャンル多めでお送りいたします!
USTREAMでも配信するらしいので、
現場に行けない方でも、宜しかったらフラっと観て聴いてみてね。

御拝読有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

13 FAKE POKER

昔、謎解きイベントの記事とか書いたなぁ…としみじみ思ってる、
どもっ、ガウロックです。
今回は楽曲提供のお知らせです。

本日3/24~29までに亘って開催されます、
namcoなぞともカフェ渋谷店:なぞともパーティー第三弾、
零狐春「13 FAKE POKER」のテーマソングを書き下ろし・提供しました!

※namcoなぞともカフェって何?
(URLから渋谷店の詳細ページに飛びます。
新宿にもあるんですよ!)→
http://nazotomo.com/special/post-5.php

※「13 FAKE POKER」→
http://nazotomo.com/event/201503/zerokitsunehal13.php#.VRFKN_msXsY

※零狐春様のHP
Web上で楽しめる謎解きもいっぱいありますよ!→
http://zerokitsunehal.org/

楽曲は謎解き中流れるというので、
ドキドキ感や焦燥感とかを煽る楽曲に仕上げました。
イベントは完全招待制で、既に全日程定員が埋まってしまっているのですが、
参加できなかった!!…という方でも、
楽曲は後日SoundCloudにて配信する予定なのでお楽しみに!!

謎解きイベントに幾度と無く参加してきた中、
イベント中に流れるBGMにも注目していて、
いつか自分も楽曲提供できたらなぁ…と思っていたところに、
零狐春様からご縁があって今回の運びと相成りました。
夢がまた一つ叶いました!!!

そういえば、今回のことからいろいろ考えていたのですが、
「楽曲のご依頼は此方」みたいなフォームって、
やはり必要になってくるのかなぁ…と。
いつもTwitterでのやり取りばかりなのですが、
其れだと不都合だという方々もいるでしょうしね。
もう直ぐガウロク3歳になるのですが、
あれやこれや、まだ出来ていないことも多いですし、
一つずつ片付けていきたいなと思っている次第です。

何はともあれ、イベント参加される選ばれた皆さんは「幸運」です!!
是非楽しんで、余裕があったらBGMにも耳を傾けてね!
(曲を聴いても謎には全く関係ないけどね!!)

御拝読有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ephemera



なんか楽曲単体で記事書くの久しぶりですね!
今年最初の更新楽曲です!
でも、今年作曲した一発目の楽曲ではないんです。
例の干支曲が其れなのですが、もう少し待っててね。

楽曲のアプローチとしては、去年制作した小曲の「outer space」に
近いものがありますね。



此処暫くはBPM高めの楽曲を多めに作ってきたので、
たまにはこういうゆったりとした楽曲も良いでしょう?
中盤~は幼少の頃の懐かしさとか、
何処と無く「豪狼」の作風に近い雰囲気ですね。
あれ? 「豪狼」って誰なんだー!?(もういいね)

自分の中で梅雨時期とか残暑残る夜とかに合いそうと思っていたりして、
またその時期になったらPUSHしていきたい楽曲です。
FREE DOWNLOAD可能なので、おやすみBGMにでもどうぞ。

ご拝聴有難う御座いました。

| ◆Gowrock's Activity | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いろいろ伝えたいことがあるけど。

とりあえず近況報告から始めます。
どもっ! 深夜に記事更新して誰が見るんだっつってなガウロックです。

このところの沈黙は、来月のM3春に向けてのもので、
今のところ、(突発的短期締め切り的なアレが無ければ…)
新作として3作品に参加させていただいております。
まだ1作品、作業終わってないのですが…。
それにプラスして、既に夏コミで参加しているものも
2作品ありまして…。此方もまだ進捗ダメなんですけども…。
が、頑張りますは当たり前なんだろうけども、
これが身体とか活動に支障を来さない程度に参りたいと思います。

もう直ぐ、いろいろ情報とか公開できて、
新しい楽曲をお届けできると思うので、
それまで楽しみにしていてください!!

近い内にまた会いましょう。
御拝読有難う御座いました。

| ◆日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |