ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2015-05- | ARCHIVE-SELECT | 2015-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

予定はちゃんと管理しましょう

もうすぐご報告することがあったりしますガウロックです。
夏コミの情報も少し出てたりしますが、
それはまた後ほど。

いつもの締め切りタイマー君の登場です。
全部秋の陣に向けてです。






あぁ、もう4つも抱えてる…頑張るぞ…!!
割と時間は空くので、その間に他の企画にも参加したい…。
音楽に関しては自分を追い込むマッシヴ系を目指します!(目指しません)

ご拝読ありがとうございました。

| ◆日記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

全機報告せよ!!

スターフォックス新作おめでとう! ありがとう!!
今年の年末はお財布の紐が緩くなりそうです。
さて、近況報告です。

まず、YoutubeCreoFUGATmBOXを更新しました。
ずっとSoundcloudばかりだったので、いろいろ溜まっていましたね。
ここ最近の作品が視聴できるので、ぜひ作業用にでもどうぞ。

また、先日6/13に発表された
dotηさん主催のEP「将棋EP」に、
豪狼名義で制作した楽曲『リュウニナレ』が採用・収録されました。


豪狼名義で何か公募に採用されたのは初めてですね。
他の公募企画でも挑戦してみようかな…。
テーマは「強くなれ」。
今年春のM3にて頒布された『囲碁EP2』に収録の
「竜攘虎搏」の兄弟曲になります。
豪狼で「竜」なので、ガウロクは「虎」…?
これは、いつかまたの機会にでも考えております。
EPについてですが、自分以外周りの駒は
ノリノリのガチ曲ばかりなので、是非是非DLしてみてくださいね!

夏に向けていろいろ参加したいなぁと思っている次第です。
今抱えてる依頼も夏辺り発表できる激アツコンテンツなので、
自分も楽しみながら楽曲制作していきたいですね。
もうすぐ7月でガウロク3歳です。
また良いご報告ができますように。
日々精進なり。どうぞお付き合いください。

ご拝読ありがとうございました。

| ◆Gowrock's Activity | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |