ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2015-07- | ARCHIVE-SELECT | 2015-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

夏の陣、お疲れ様でした!

毎度毎度の事後報告です…本当にすみません…。

2015/8/14から本日16日まで開催されていた
コミックマーケット88、無事終了しました。参加者の皆さん、お疲れ様でした!
昨年の夏は比較的過ごしやすい暑さ(ガウロクの体感調べによる)でしたが、
今年は、マジで倒れるかと思った…遅く行けば大丈夫とか嘘じゃんか…。
ともあれ、楽しい時間でした!また4ヵ月後にお会いしましょう。

さて、冒頭で言いました事後報告ですが、
今回もGowrockとして、夏コミ頒布作品に参加しておりました。
OZnation Recordsさんの
「SOUNDTAINER III & 夢想の箱庭-Daydream Miniature Garden-」に、
Gowrock名義で『MUSIC』、
Salamander名義で『Ignis Despair』という楽曲で
参加しておりました!





『MUSIC』は、徐々に音数が増え盛り上げていく、暑い夏に向けた爽やかTechno。
『Ignis Despair』は、熱いサウンドトラック~ドスドス4つ打ちを添えて~
…な楽曲です。
企画の内容を考慮して、別名義での参戦となりました。多分続かない。

此方の作品はbeatgather等のゲームで遊べるので、
是非是非プレイしてみてくださいね!

さて、絶賛秋の陣に向けて修羅場Lover's Dayな訳ですが、
また元気な姿でお会いできるよう、頑張ります。

では、またの機会に。
今度は事前報告します…。
ご拝読ありがとうございました。

| ◆Gowrock's Activity | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |