ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2016-03- | ARCHIVE-SELECT | 2016-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

少しお休みをください。

お世話になってます。 Gowrock(ガウロック)です。

記事のタイトルの通りですが、
これから先もGowrockとして、また他名義でも活動できるように、
少しお休みをください。
楽曲公開のペースも、コンピ等参加も、
今まで以上に少なくしていこうと思います。
でないと、プライベートでも此方の活動でも支障を来すと
感じてしまったのです…。

また皆さんと音楽ができる日まで。

ご拝読ありがとうございました。

| ◆日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1stAlbumのおはなし。[今日はエイプリルフールです。]

23:35 再編集で更新
此方の記事は、エイプリルフールに投稿した記事です。
…つまりは、そういうことです…。
信じてがっかりさせてしまってたら
本当にごめんなさい…。


長らくブログ更新できなかったのはこれの制作があったからなんだよ!
やっとご報告できます!!

活動4年目を迎えますGowrockですが、いよいよアルバム大公開です。
Gowrockとして公開してきた楽曲の中から、
自分が今聴かせたい楽曲を選びました。
リード曲として、昨年秋に公開した『GAIA』。
また、自分のキャリアの第一歩となった『Free As a Bird(Extended mix)』など、
全12曲収録でお送りいたします。
皆さんのお手元に届けられるのは、今年の秋頃になりそうです。
それまで少々変更点などあるかもしれませんが、
その他情報はコチラのブログや私のTwitter等でお知らせしていきますので、
どうぞお見逃し無く!!

取り急ぎここまで!
ご拝読ありがとうございました。

Gowrock 1st Full Album 『GAIA』

-収録楽曲(曲順は仮のものです。)-
1. GAIA
2. Portable Universe
3. Free As a Bird(Extended mix)
4. bouquet
5. Stay Together
6. ASTRIDER 2175
7. intersection(Re:Edit)
8. BREAKTHROUGH
9. METEOR CLUSTER
10.Lost-Tech Explorer
11. LUMINOUS
12. Asteres Aplanis


頒布価格や頒布場所については未定です…ゴメンナサイ!

| ◆Gowrock's Activity | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |