ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< 2016-10- | ARCHIVE-SELECT | 2016-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お疲れ様でした。

どもっ、ガウロックです。

遅くなりましたが、M3-2016秋に参加した皆さんお疲れ様でした。
自分はというと、前日から体調崩してしまって
本調子ではない中での一般参加でした。
自分で言うのもなんですが、
マジで風邪とかだったら集団感染とか洒落にならないから
体調悪い中イベントとか参加するの止めようぜ!

…ハイ、次からはちゃんと休みます…。

そんな中、短い時間でしたが、
参加作品への挨拶回りや、へとへとでのそのそしているところを
声かけてくださった過去に参加したサークルの皆さんへ、
この場ではございますが感謝感激の言葉を申し上げます。
大体の第一声が「ガウさん具合大丈夫?」だったので、
変な気苦労をさせてしまって申し訳なかったのと、
本当その言葉で少し元気になれました。ありがとうございました。
今度は貰った元気を音楽で返すようにしますね。

最近は公募やらが多く、作家として休む暇も無いのですが、
ご縁があれば、また何処かで私の名前が世に出る機会が
手に入れられるようにしたいです。
冬コミケも何かあれば作品参加したいですね…。

寒い日が続きますが、
温かくして身体を壊さないようにしましょうね。
ご拝読ありがとうございました。

近々何か報告できることがあるかも…。

| ◆日記 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

