ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

じんぐるべー

お久しぶりです。ロックです。
大変寒くなってきましたが、私は相変わらずです。

時はクリスマス目前ということで、自分の活動もそれに合わせて
企画・収録など立て込んでおりまして、
暫くブログの更新が出来ずにいました。

それにしても、カテゴリーに「日記」とありつつ、
内容は殆ど活動報告ばかりで、何だか…申し訳ないなと…。
自分の活動のオンモードだけでなく、
プライベートなオフの自分も曝け出せたら良いなという気持ちも含めて
始めたブログなのですが、あまり結果が出せていないのが現状ですね。

この、自分の引っ込み思案な部分を解決していきたいものだな。

何気ない散文ですが、御拝読ありがとうございました。
関連記事

| ◆日記 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/120-f49fd925

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

