ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そろそろCDラックが欲しいのです。

日記というカテゴリに位置づけているのに、
毎日何か書き残すことをしない自分は
そろそろ駄目なんじゃないかなと感じてきた雨降る夜。
(んなこたぁねぇよ

本日は休日ということで秋葉原へお出かけ。
毎月何枚かCDを買うことにしていて、
Akibaヨドバシにあるタワレコへ行ったり、
ネットで活動している所謂同人作品の近況を確認しに
とらのあなへ行ったり。
まだああいう類の店に入るのには若干抵抗がありますがね。
本当ザッピングと言いますか、一通り店を巡り巡って、
CDジャケに惹かれて「誰だ?どういう曲だ?」とか、
POPでどういう紹介がされているか眺めてみたり。
気になるけど特に買うこともせず…なことが多いですが、
今月はSKRILLEX『BANGARANG ep』をはじめ
CD5枚、約10000円の出費。ヒャッハー!!!

Bangarang EpBangarang Ep
(2012/01/24)
Skrillex

商品詳細を見る


最近は殆どの方はiTunesとかでデータだけ購入して
ポータブルプレイヤーに詰め込んで音楽を聴くのでしょうかね?
自分の場合は実物主義なのかどうか分かりませんが、
今はまだCDという媒体で音楽を聴きたい人なのです。

時代は常に新しい方へ向かっていきますし、
過去のものは少しずつ手放されていきますが、
残されるべきものはいつまでも残っていくのかなと
しみじみと考えてみてみるのです。
勿論手放すことで生まれ来るものもありますよね。
…ってタワレコで貰った冊子の米津玄師さんのインタビューに
書いてあったことの受け売りですけどねw

周りに影響されつつ、それでも自分を持ち続けたい。
自分が自分で在り続ける為のアイデンティティを
今でも探し続けている。

御拝読ありがとうございます。
関連記事

| ◆日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/157-c0b54021

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>