ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

俺の咆哮を聴けっ!!

突然の雷雨に滅入りながらも、午後は晴れたので
予てから実行したかった「一人カラオケ」となるものを体験してきました。
体験したという表現は正しいのかどうか…w

丁度学生さんが授業が終わって
「放課後、ちょっと遊ぼうぜ!」的な時間帯でしたので、
私一人除いては殆ど若人ばかりでオジサン困ったッスよ。

オフ会やらでは夜通しぶっ通しで回しながらの歌唱もありましたが、
今回は私一人。フリータイム、私が入った約4時間。
飲み物を取りに行ったりお手洗いに行く以外は歌っていました。
それでよく喉潰さなかったなぁと自分でも驚いたほど。

歌ったのは60曲近く、一番のみ歌っただけのもあるのですが、
とてもいいストレス解消でした!
立って熱唱! 座っても熱唱! マイクを使わなくても熱唱!
マイク使わなかったのは途中疲れて
PV観たさにBGMで曲を入れてたときもあったのでw
それでも普通に口ずさんで、咆えるように。
マイクいらないじゃんとセルフ突っ込み。

4時間歌っても、帰りに「あっ!あの曲歌うの忘れてた!」
「今度はフルで歌ってみよう」
「歌詞とメロディーちゃんと覚えてこよう」とか
いろいろ心残りだったところもあったので、
月一で、練習がてら通ってみようかなと思ったロックなのでした。

誰得情報ですが、最後に歌った曲を箇条書き。
自分のメモ程度なので気にしないでください。
御拝読ありがとうございました。


・2012.May カラオケ歌った曲リスト

風のレジェンズ (KYOKO/アニメ「レジェンズ」OP)
カゼノトオリミチ (掘下さゆり/「みんなのうた」)
あめふるはこにわ (Treow)
センセーショナル (YM)
全力少年 (スキマスイッチ)
vivi (米津玄師)
rain stops,good-bye (におP)
WORLD'S END UMBRELLA (ハチ)
奏 (スキマスイッチ)
月のワルツ (諫山実生/「みんなのうた」)
アルクアラウンド (サカナクション)
Aquila (ELECTROCUTICA)
UPSET (平井堅)
シリョクケンサ (40mP)
カゲロウデイズ (じん)
ハンコウセイメイ (YM)
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT (BEAT CRUSADERS)
アイデンティティ (サカナクション)
恋と病熱 (米津玄師)
シザーハンズ (Nem)
火葬曲 (No.D/上野悠仁)
1925 (T-POCKET)
MirrorDance (androp)
溝ノ口太陽族 (manzo)
カルマ (BUMP OF CHICKEN)
裏表ラバーズ (wowaka)
yellow (kz)
ARCA (ELECTROCUTICA)
Just Be Friends (Dixie Flatline)
Feel and Think (MAN WITH A MISSION)
Butter-Fly (和田光司)
ゴーゴー幽霊船 (米津玄師)
Bell (androp)
エンドレス (サカナクション)
斬光 (黒鋼《CV:稲田徹》/「ツバサクロニクル」キャラクターソング)
Falco-ファルコ- (島谷ひとみ)
distance (MAN WITH A MISSION)
iDOLLA (ELECTROCUTICA)
え?あぁ、そう。 (蝶々P)
にんげんっていいな (ガガガDX)
人生リセットボタン (kemu)
インビジブル (kemu)
トリノコシティ (40mP)
No Logic (ジミーサムP)
嘘つきの世界 (すこっぷ)
どうぶつ占い (すこっぷ)

※採点時の得点の高い順。
下の曲は時間配分でリクエスト入れたけど取り消した曲。
「風のレジェンズ」が一番だったのが地味に嬉しかったりする。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/158-e0b38651

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>