ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

屋形船に乗って。

2012年5月22日、屋形船に乗って少し豪勢な夕飯を食べに行きました。
屋形船だけど、和風ではなく洋風のフルコース。服装はかなりラフだけどね。
人生初の屋形船&フルコースに興奮しました。
若干船酔いしたけど十分楽しめた!

そしてこの日、東京スカイツリーの一般公開日。
このことをすっかり忘れていたわけで。
どうりでお客さんが多いなぁと思っていたら…そんなわけで。
屋形船の中から、スカイツリーを見ることができました。

136213920_org.jpg

136212388_org.jpg

時間によってライティングが変わります。
今のところは、上の2パターンなのかな?
生憎の空模様で、天辺が見え隠れする中でのスカイツリーでした。
この翌日は快晴だったので、其方のほうが綺麗に見えたのかな?
でも、いつもと違う、コンクリートの上からではなく
ユラユラ舟に揺られながら見たスカイツリーは格別ですね。

これからの夏に向けて、屋形船はシーズンなので、
是非とも皆さんも納涼しにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

御拝読ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/159-e73cb10a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>