ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

梅雨入りしましたね。

雨の日は通勤が億劫になるし、出かけられる範囲が狭まるし、
あまり良いことが無い印象ですが、
自分は雨音を、ただ何もせずにボケ~っと聞くのが好きです。

さて、最近此方のブログの閲覧数が10を超えることが多くて、
若干怖い思いをしている私。
きっとリアル脱出ゲームの記事のおかげなんだろうけど、
単なる感想だけを書いた記事ですからね?
因みに、『宇宙基地からの脱出』のネタバレは
6月30日にSCRAPのUstreamで発表後解禁らしいですよ。

閲覧数が増えたことで書いてみた記事ですが、
何だか堅苦しくて申し訳ないですね。
もっと、適度に羽目を外せられるようにしたいですね。

改めて、こんな私ですが今後とも宜しくお願い致します。

御拝読ありがとうございました。
関連記事

| ◆日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/163-a221d519

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>