ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめまして、Gowrockです。

しかしながら、中の人は相変わらずのロックです。どもっ。

この度、音楽関係に関する活動においての名義を
Gowrockとしていきます。
「ガウロック」って読みます。今まで通り「ロック」でも、
略して「ガウロク」「ガウ」と呼んでいただいて構いません。

コラボ含む「歌ってみた」作品だったり、
外部での活動:ソトシゴトで主になっているMIX依頼だったり。
今までタグの設定で「ロック」とやってしまうと、
音楽のジャンルだったり他の同名活動者がいらっしゃったりして、
検索の妨害になってしまっていないか心配でした。
「rock4398」と名乗っていた頃から、音楽活動する上では名義を変えようと
考えていたのですが、なかなか自己整理が出来なかったり、
うだうだしていて実行に移せなかったり…
このままだと言い訳は尽きないですが…。

とにかく、やっと自分のやりたかったことに向けて
新しく名前が付けられたなという感じです。
改めて、これから宜しくお願い致します。

御拝読有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/174-e72b897d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

