ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽しむことは義務なんです。

最近はGowrock名義ばかりの活動をやらせていただいております。ロックです。
沢山のご視聴有難う御座います。
正直そんなに聴かれないんじゃないかと思っていたのですか、
(そういう事言うと、作ってきた曲に失礼ですね。
どれも自分から生まれた曲達です。
もっと自信持って「聴いてくれ!」という精神でいきたいですね。)
このままGowrockとして頑張りたいです。

さて、世間的には夏休み到来ですかそうですか。
私は至って平常運転であります。
私が学生時代のとき、夏休みはずっと部活やら祭りに行って遊んだり、
曲も家でコツコツと制作していました。
それに比べて、本当に今現在はそういうことも満足に出来ないなと
つくづく思い知らされます。
今ある時間は本当に一度限りですから、やりたいことは今のうちに。

俺はちゃんとそれが出来ているかなぁ…。

ともあれ、今後もGowrockを
宜しくお願いしまぁぁぁああああぁぁぁす!!!(タンッ

御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/187-bdcf0fa2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>