ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鬼さん此方 手の鳴る方へ









鬼さん此方 手の鳴る方へ
2008/12/15 bpm172 1:29
(prototype=1:59)

「おーにさーんこーちら 手ーの鳴ーる方へ」という
童歌(なのかな?)のフレーズを使って制作した楽曲です。
今回はラフで最初に作った「プロトタイプ」と一緒に投稿しました。
今まで投稿した曲の中ではちょっと新しいジャンルに挑戦したのですが、
まだ打ち込みの技術と言いますか、上手く自分の中で咀嚼できていないのかなぁ
なんて当時は思っていました。
童「歌」ですから、何となく歌モノになっているのです。
プロトタイプのアウトロの消えていく感じが好きです。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/191-48d5d643

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>