ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまには徒然と。

特に目立って何かあった日ではないのですが、
何となく日記を書いてみたくなったのです。

ふと思い出したように、
「プリンを凍らせて食べると美味い」というのを実践してみようとして、
先程カチカチに凍らせてみたプリンを試食してみました。
最初、ちょっと凍らせ過ぎたのか、
スプーンも受け付けない位に固まっていて、
しゃきしゃきと掻き出しながらシャーベット状になったそれ。
単刀直入で言うと、『プリン味のカキ氷』。
冷たさで甘味は感じにくくなってはいるけれども、
味も香りもプリンそのもの。
ちょっと外に置いて少し溶けてくると、
溶けた部分は本来のプリンの食感、凍っている所はシャリッと。
これはこれで新食感。ちょっと癖になりそう。
カラメル部分も良い感じ。ご馳走様でした。大変美味でした。

こういう新しいことに挑戦してみたり、
人づてで聞いたことを試してみたり。
まだ無茶が許されるなら、とことん無茶して動いていきたい。
体調管理は大事だし、身の安全は確保するのは勿論だけどね。

Twitterからの情報だと、
明日はコミックマーケットというイベントや
明治神宮周辺で花火大会だそうで。 参加する方、めっちゃ楽しんできて!
今年のことは今年しか出来ないんだから。

やりたいことがあるのにやらないなんて、
そんなつまらないことしているよりも、もっと人生謳歌しよう。

そして、
「じゃあ俺ってちゃんと燃えているのかな…。」と
不安になるロックさんなのです。

御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/193-98b51e0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

