ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

好奇心旺盛

深夜に更新してみるという、視聴者の配慮も何も無い挑戦。
そういえば8月10日→8(や)10(じゅう)→野獣の日だそうで、
正しく俺のことじゃないかと(アイコン的な意味で)。

夏と言うと何故か纏わり付いてくるホラー。
只今動画サイトにて、ホラー動画を巡回中です。
ホラーは大の苦手なんですけれど、
如何してか気になって観てしまうんですよね。
適度にホラーを体験するのは身体にも良い事だと
何処かのTV番組で言っていた様な、気のせいか、
好んで観てはいませんけれど、
やはりどうしても観てしまうんですよね。
ところで、

この記事を見ている貴方の後ろにいるのは誰ですか?
この記事を書いている間も怖がっているのは内緒だぞ!
御拝読有難う御座いました。
関連記事

| ◆日記 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/194-e665ea0c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>