ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

なのでヒーターをとうとう買ってしまいました。
しかし、あまり長くは点けられないので
今も寒くて毛布を被ってこの記事を書いてます。
この毛布がモフモフした獣人だったらいいのにな。

年末感謝祭もとい閉店セールは無事終わったので、
どんな感じになったのか、詳細をお待ち下さい。

2012年も終わりに近いですね。
出来ていないことが多くて未練タラタラなんですが、
無理せずこなしていきたいですね。
こうやって明言すると出来なくなるフラグ回収はしたくないですね。
あぁ~遊びたいッスよぉ…。

御拝読有難う御座いました。
関連記事

| ◆日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/220-c7a323d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>