ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ガムシャラ My Way





ガムシャラ My Way
2009/3/16作曲 bpm162 2:56

動画では、仮メロディの付いたデモ版→インスト版の順に流れます。

中学生時代のとき、何度か通学路で思いついたメロディがあったのですが、
その曲だけ、当時はそのまま曲にしたりしていなかったんです。
それから4,5年経って、ふと思い出したこのフレーズを
やっとこさ曲に仕上げたというのが、この「ガムシャラ」なんです。
歌詞を書いて自分で歌った音源もあったのですが、
曲のデータも歌詞のテキストも何処かに行ってしまったので…。
今回は仮メロの付いたものをインスト版でのお届けとなります。
いつか書き直したいです。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/228-a7225dcc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>