ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

哲学する初音 - Gowrock RMX -



哲学する初音 - Gowrock RMX - by Gowrock

哲学する初音 - Gowrock RMX -
2013/1/23 165bpm 2:54

Original:哲学する初音 feat.初音ミク / 大福P



大福Pさんの『哲学する初音』をリミックスしてみました。

L( ^ω^ )┘哲学する初音♪└( ^ω^ )」哲学する初音♪

これを見ていたら、頭の中でこういうアレンジが思いついたので、
衝動的に作っていました。制作時は、かなりトリップしていて
楽しくなっていました。
皆さんにも、この感覚が伝わると良いなぁ…と思いながら。
色んな方がリミックスしていますので、
合わせてご視聴していただければ、
もっと哲学していただけると思います!

L( ^ω^ )┘哲学する初音♪└( ^ω^ )」哲学する初音♪
L( ^ω^ )┘哲学する初音♪└( ^ω^ )」哲学する初音♪


つくね

御視聴有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/240-26f0c949

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>