ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヤラレチャッタ



先日、ヒミツキチオブスクラップにて
「ある幽霊船からの脱出」に挑戦してきたのですが、
最後の詰めが甘くて、またまた失敗してしまったロックさんです。
でも、「惜しかったですね!」と自分のチームが紹介されたので、
次こそはきっと脱出できると信じてる!(何度目だナウシカ)

最近このブログを拝読してくださる方が、
始めた当時よりも、継続して増えているのを
とても喜ばしく思います。本当に有難う御座います。
そろそろ所謂「音屋さんホームページ」が作りたい。
でも、これについては本当に「つくりたい」という願望だけで、
実際に行動に移せるのは先の話かもしれませんね。
先送りばかりな私ですが、Gowrockも楽しんでいきますね。

さて、前置きが長くなりましたが…。
またまた上に締め切り云々を貼っていますが、
コレがあると何となく上手く行くような、
自分なりの儀式みたいなものなので、どうぞ宜しくです。
こうやって皆さんに知らせることで、

三 ( ◠‿◠ )☛お前はもう、逃げられないぞ。
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ


…みたいな自己啓発的な何かをしているわけです。

またお知らせできる状態になれたら、そのときに。
御拝読有難うございました。
関連記事

| ◆日記 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/241-5e346dd6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

