ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Can't give up my love





Can't give up my love
2009/8/25 98bpm 3:35

J-R&Bの歌モノが作りたくて
歌詞書いて歌ってみたのはいいものの
まだまだ課題が山積みだなと感じます。
以下、歌詞を載せておきます。
ご覧になりたい方はread moreをクリックしてください。


Can't give up my love
lyric : Gowrock

I can't give it up my love for you
どんなときでも 君という光を探すよ
たとえ明日がもう来なくなっても
I'm searching for your heart

絡み合う視線の先で 確かめてる私の心
彷徨う指 君へ向かって なぞってみる夢の迷路

「ずっと伝えたい」 でも伝えられない強がり
言葉にすれば君を失いそうでただ見てるだけだった

I can't give it up my love for you
どんなときでも 君という光を探すよ
たとえ明日がもう来なくなっても
I'm searching for your heart

すれ違う君の肩越しに 映ってるもう一つの笑顔
廻ってるこの星の上で 止まってる私の恋心

「もっと近づきたい」 まだ近づけない弱虫
この手伸ばせば 君をさらっていけると信じていたかった

 I can't give it up my love for you
 そう何度でも この場所で呼び続けるよ
 たとえ君がもう振り向かなくても
 I'm searching for your heart

I can't give it up my love for you
どんなときでも 君という光を探すよ
たとえ明日がもう来なくなっても
I'm searching for your heart
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/252-851d00e1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>