ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Worlds End.





Worlds End. ( Instrumental ) by Gowrock

ギターでやっとFコード(←立ちはだかる壁の一つとして有名だよね?これ。)を
押えられる様になったのが嬉しくて作った曲です。
「Can't give up my love」同様歌詞をつけて
自分で歌ってみた訳です。E.Gtも全部私。
しっかりアレンジして生楽器で演奏出来るようにしたい。
以下、歌詞を載せています。
ご覧になりたい方は、下のread moreをクリックしてください。
御拝読有難うございました。


Worlds End.
lyric : Gowrock

もしも世界が消えてしまうのならば
僕の傷跡が癒えるときは来るの?

初めて触れた君の温もりも
感じられなくなるよ

愛した世界が崩れ落ちていく
誰もが命知らずのイカロス
さよなら いつの日か生まれ変われると信じてる
君のことを守り抜くから
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/253-25e90146

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>