ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サタデー☆むっさん

※2013-M3春はサタデーでなくマンデーです。

さくらもどき様が企画しました「土曜日締め切りコンピ」
かなり突発的な楽曲募集にも拘らず、全34曲も集まった企画なのですが、
3枚組のDISC3、12曲目に私Gowrockとして『flow』という楽曲で
参加させて頂けることになりました。

私の楽曲の試聴版は以下の通りです。



頒布価格 : 500yen

頒布場所 :
2013/04/29
M3-2013春 @ 東京流通センター
第二展示会場 う-09a さくら置き場様にて。

ここで、M3-2013春にて私が参加させていただいた頒布作品をまとめておきます。

1.土曜日締め切りコンピ(↑のね) 「flow」

2.デスマコンピ-徹夜2日目- 赤盤青盤
「happily ever after」



頒布価格 : 1,000yen

お-14a "カモメの春(やばい郵便局閉まる)"、U-15b"Harvest" にて。

企画:Spring Breeze Sound Studio

新作関連は以上ですが、旧作としての扱いでありますが、
第一展示場 N-14a salvation by faith records様にて
trianglar constellation
「Join Avenue-join with the joy mix-」で参加しております。

ちょっとずつですが、活動の範囲を広めていけているのかなと思います。
単に思っているだけなのかもしれませんが…。
とにかくチャンスの神様の前髪をむんずと掴められる様に、
常にアンテナ張っていきたい所です。
これからもGowrockを宜しくお願い致します。

長文&改行多くてすみません!
御拝読有難うございました。
良いゴールデンウィークを!!
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/257-9ffae9c5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>