ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

GW=GoWrock(違います)

思いついた瞬間、「これは来た!」と思いましたが、
何から来たのか何処に向かってるのか矛先も分からず、
見切り発車で何でもやって良い訳じゃないなと思いました、まる

小学生並の感想はさておき、
先頃開催された超ヴォーカロイドマスター、M3にて頒布され、
私Gowrockも参加しました
「デスマコンピ-徹夜2日目-」「土曜日締め切りコンピ」
当日私は仕事で現地に伺えなかったのですが、
Twitterによると、どちらも好評だったようです。
主催者の方々にお礼を申し上げつつ、
作品に参加できたことを大変嬉しく思います。

もう直ぐGowrockも活動一年経ちます。
月並みに成りますが、
これからも宜しくお願い致します。
GWに何かお知らせできるかも…。

御拝読有難うございました。

Zedd - Clarity feat.Foxes (Gowrock Remix)〔FREE DOWNLOAD Available now〕 by Gowrock
関連記事

| ◆日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/258-66bf0588

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>