ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ちくたく☆パッポー

この度、龍獣楽団様が制作・配信しているiOS専用音楽ゲームアプリ

『ちくたくコンチェルト』に、

私Gowrockの楽曲「ハミング・ペダル」が収録・遊べるようになりました!
音楽ゲームに自分の楽曲が収録されて遊んで聴いてもらえるのは、
音楽活動を始めてからの夢だったので、これで一つ夢が叶ったことになります。

「ハミング・ペダル」、タイトルに聞き覚えある方もいるかもしれませんが、
以前にYouTube、SoundCloudに投稿した楽曲であり、



『ちくたくコンチェルト』に楽曲を応募するにあたり、
音色等をリメイクした音源になっております。

今ではスマートフォンを触れる幼い子たちも多いと聞きますが、
そういうお子さん達にも楽しんでもらえるような、みんなで歌えるような…。
そんな思いが詰った曲がこの「ハミング・ペダル」です。
末永く遊んでいただけたら幸いです。

これだけに留まらず、他の機会でまた
「Gowrock」の名前を知ってもらえるよう頑張ります。
まだ『ちくたくコンチェルト』をダウンロードしていなかったら、
是非一度アプリを落として遊んでみてくださいね。
他にも魅力的な曲が詰ってますよ!

記事の御拝読有難う御座いました。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/274-b6bb4691

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>