ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

happy live stars…他

ガウロク2年生ということで、ブログのトップ絵を変えてみました。
幽かに見える肉球がポイント。

新しく楽曲を投稿しましたのでご紹介します。

happy live stars


動画投稿サークル「happy live stars」というのが、
ネット活動し始めた3年前にありまして、
その目印になるサウンドロゴとして制作したものです。

One Missed Call -Ringtone[Japanese] (Gowrock remix)


日本の夏、ホラーの夏。
ということで、あるホラー映画の象徴とも言える「ある楽曲」を
ガウロクアレンジしました。

2曲とも、尺としては短い曲ばかりですが、サンプルとなれば幸いです。
私事ですが、そろそろSoundCloudに投稿できる曲の尺も限られてきました。
アカウントのグレードをPro以上にすれば、
更に投稿できる尺も増えるのですが、
他に音源の配信場所を増やして、活動の場を広げていこうかなと考えています。
準備が出来次第、お知らせします。

御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/275-78d1580a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>