ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

土を耕し種を植える。

どもっ、ガウロックです。
自宅では涼む為の家電が扇風機しかないので、
この時期、温風しか来ない中でこの記事を書いたりしています。

さて、以前に「活動拠点を増やしたい」と言っていたのですが、
やっと環境が整ったのでご報告します。

1つは、TmBOXです。
http://tmbox.net/user/rock4398

Twitterとの連携に特化していて、尚且つ、
周りでこのサイトを利用している方が多く、
楽曲のデモ版やネタものを気軽に投稿できて良いなと思い採用しました。
此方ではまずSoundCloud(←リンクでマイページに飛びます)でも投稿していた楽曲から、
小曲、尺として短いものを置いております。
現時点では、全て音源のダウンロードを可能にしておりますので、
気になった方はどうぞ。使い方に気をつけてくださいね。
私も周りに倣って、制作途中の音源や練習として作った作品を
置いていこうと考えております。

2つ目は、CreoFUGAです。
http://creofuga.net/users/9903

魅力的なのが、ユーザーがお題を出し、それに沿って楽曲制作が出来る点でした。
(別に曲を作るネタがないわけじゃないですよ!)
TmBOX同様、既にSoundCloudから楽曲を移しております。
使い方としてはSoundCloudと然程変わりはありませんが、
定期的に公式からゲーム音楽のコンテストや企画が催されるので、
此方にも挑戦していきたい所存です。

以上が、新しいガウロクの活動拠点です。
これで更に認知していただけるよう、精進していきます。
ガウロク1歳、今後も宜しくお願い致します。

ご拝読有難う御座いました。
関連記事

| ◆日記 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/276-9df2d32d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>