ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「ちくたくコンチェルト」のOSTが出るよ!

随分記事を書くのをほったらかしにしていたら、
いろいろまずいことが判明した私、ガウロックです。どもっ。
気が付いたら書かないと駄目なことを身に染みながら本題へ→

先日、龍獣楽団様が開発・配信しているiOS専用音楽ゲームアプリ
「ちくたくコンチェルト」に、Gowrockの楽曲が遊べるようになりましたよと
お知らせしたのですが、
この度サウンドトラックが頒布されることが決定いたしました!
勿論、私の楽曲「ハミング・ペダル」も収録されるとのことです!

頒布される日程として予定されているのは以下の通りです。
------------------------------------------------------
もふけっと2 (2013/09/15 日)
http://mofu.ketto.com/

ふぁーすと6 (2013/09/23 月・祝)
http://fur-st.com/

M3 (2013/10/27 日)
(RTTF Records委託)←「ちくたく」のサウンドディレクター様のところです!
http://www.m3net.jp/
------------------------------------------------------

【ちくたくコンチェルト オリジナルサウンドトラック vol.1】と題しているので、
今後Vol.2…Vol.3と、「ちくたく」が盛り上げれば続いていくと思うので、
気になる方は是非とも会場へ足をお運びください!
近々、夏イベントが開催されるようで、アプリを既にインストールして
遊んでいますよという方はご期待ください!
まだの方は今のうちにインストールしてゲームの雰囲気だけでも感じてください!
(宣伝マンっぽいことしてますが、それだけ推してるってことで許してください!)

CDの情報としては・・・
頒布価格は、1,500円。
購入特典:アプリ内で使用できるプレミアムチケットx5
を入手できるシリアルコードつき(2013年12月31日まで有効) とのことです。

先日行われた「ちくたく」公式の生配信にて、CDジャケットが公開されたのですが、
滅茶苦茶カワイイのです! 本当に可愛いのです!! 私も欲しいです!!!

「ちくたく」アプリやOST等、詳しくは龍獣楽団様のHPにてご確認ください!

御拝読有難う御座いました。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/277-facf6309

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>