ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏コミ2013 参加情報

いよいよ明日から、東京ビックサイトにて、
2013年8月10日(土)~12日(月)の期間で、
コミックマーケット84が開催されます!
サークルでも一般でも、参加者の皆さんは思う存分
コミケを盛り上げてきてくださいね!
私、Gowrockも少し参加しましたので、此処でご報告いたします。

新譜として、星屑コンテナ様が企画された
EDM Challenge:House/Tranceに、
Track07『Soaring in the sky』が収録されます!

201308092146438b4.png


CrossFade


「Soaring in the sky」のDEMO


ジャケットが凄くカッコいい!こういうジャケットのCDに
自分の楽曲が収録されるのが夢だったのです!
…というのは置いておいて、頒布情報として、

開催一日目の8月10日(土)では、
東6ス-17a ましまろしょこら様のブースにて。
開催三日目の8月12日(月)では、
西さ-07b Possession Recordings様のブースにて。
二日頒布されますので、スケジュールの合う日にどうぞ。

頒布価格は、500円。全11曲入りとなります。

タイトル通り、Progressive HouseやComplextro、
Uplifting Trance等が詰め込まれた一枚です。
私の「Soaring~」は、暑い夏ないし会場を涼しく過ごせるように、
アゲていくトラックではなく、すんなりと耳に入っていくような、
聴き味爽やかなTranceを意識して制作しました。
周りの楽曲が比較的アガるトラックなので、
一休みとして楽しんでもらえたらなと思っております。

旧譜では、
三日目 12日(月)
西2地区 し-11b "salvation by faith records" 様のブースにて、
「Join Avenue-join with the joy mix-」が収録された
triangular constellation - WHITE SUN 2 & BLACK MOON 2 -が頒布されます。

また、同じく三日目 12日(月)
東3ケ-50bにて亜空軍様が企画、salvation by faith records様協力で制作された
DASH+CDが頒布されるようです。
私は「RISING UP MORE」という楽曲で参加しております。
此方は以前CDが頒布されたときと同様、
アンソロジーとのセットになると思われます。

新しいモノとしては一曲だけの参加になりますが、
またこうしてイベントに参加できたこと、大変喜ばしく思います。
尽力下さった主催及びサークル関係者、コンピ参加の皆さん、
そして、当日コミケに参加される皆さんに多大なる感謝を。
ありがとうございます。

開催当日は、東京は猛暑日が続くとのことなので、
体調管理だけはしっかりと。
鞄には夢をドッサリ詰め込んで持ち帰れるように。
それでは、楽しんで行ってらっしゃい!!

御拝読有難う御座いました。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/278-5ee300ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

