ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お前が信じる お前を信じろ

どもっ、ガウロックです。
猛暑に潰されそうですが、何とか生きましょう。
だけど、無理は駄目ですよ。

先日、CreoFUGAで出されるお題にあわせて
楽曲投稿しますよ~とお話しましたが、
早速公式のお題に挑戦しました。
ぶっちゃけて言うと、このお題がやりたくてCreoFUGAに登録しました。

今回は「空色デイズ カバー曲コンテスト」に挑戦しました。

(↑今気が付いたのですが、目出度く100再生いただいておりました!)

原曲は、私も大大大好きなとあるアニメーションの主題歌となった楽曲で、
カラオケでもたまに歌ったりしています。
流石に此処で自分で歌って投稿する訳にもいかないので、
公式に使用許可されているヴォーカルトラック枠から、
A姉様のトラックを使用しました。
↓A姉様のCreoFUGAマイページに飛びます。
http://creofuga.net/users/9150
ニコニコ動画でも活動されていたのですね。
ヴォーカルどうしようかなと一通り聴いて回ったときに一目惚れでした。

カバー…アレンジ…リミックス…?
何といいますか、今回自分が再解釈して作りたかったトラックは、
アニメの、あの熱いイメージと駆け抜けるスピード感、
時々見せるシリアスな緊張感、感動を表現したくてこうなりました。
最近の私らしい楽曲になったので大満足です。
まだ聴いてない方は是非。特にあのアニメを観た方は一緒に語り合いたいです。

御試聴、御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/279-7cf1520e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

