ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ぬおおおおお

しまった! ブログ更新するの、すっかり忘れてしまっていた!
広告出るとやはり見づらいですね…。

どもっ、ガウロックです。
前回の記事で分かる通り(そうでなくとも察していただければ…)
絶賛修羅場中なので、動画、楽曲配信やブログの更新がしにくい状態です。
かといって、それを言い訳にして活動を怠るのはNGですが…。
9月に入り、所謂改変期といいますか、
もうちょっとやりたいことに正直になろうかと思います。
Twitterでは「何度目だ」と言われるほど呟いていますが、
「したい・やりたい」の願望だけじゃどうにもならないから、
「する・やる」意志をもって行動しましょうね。
…自分に向けて言っているわけですが。

とりあえず、広告を消す為の簡素な記事ということで。
御拝読有難う御座いました。
関連記事

| ◆日記 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/281-af21e360

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>