ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ちくたくコンチェルトOST、出てますよ。

先日お伝えしました、
龍獣楽団様が開発・配信しておりますiOS専用
音楽ゲームアプリ「ちくたくコンチェルト」
収録されている楽曲が沢山入ったオリジナルサウンドトラックが遂に
皆さんのお手元に届くようになりました。



現在配信・プレイできる私Gowrockの
「ハミング・ペダル」(クロスフェードの6:16辺りからの楽曲)も
勿論収録されているのですが、
もう一曲、今後の配信で遊べるようになる楽曲
「Free As a Bird」がゲームに先駆け収録されております!
クロスフェードの8:35~辺りから始まる楽曲です。
この曲については、また後日無事に配信され遊べるようになってからにしますね。

さて、もう既にOSTは頒布されております!
2013/9/15(日)のもふけっと2にてお求めになった皆さん、
本当に有難う御座いました!
続きまして、明日!
2013/9/23(月・祝)のふぁーすと6にて頒布しますって!
来月の2013/10/27(日)のM3でも頒布する予定だそうです。
更に、郵送による頒布も行っているようです。
今後の頒布情報等、詳しくはこちらのページを参照してください。


あと、OSTの話から反れますが、
「Free As a Bird」同様、OST先行収録楽曲はまだまだありまして、
それらの楽曲のジャケット公募が現在行われています。
クロスフェードの短い試聴部分やタイトル等、
参考になるアイテムはいくつかありますが、
公募に挑戦するぞ!…という方は、是非ともサントラをどうぞ!
おっと…公募締め切りまでにOSTが手に入るチャンスは
明日のふぁーすと6しかないじゃないか!!!
急げ!急ぐんだ!! (何なんだろうこのテンション)
自分の楽曲に絵が付けられるのは本当に嬉しいです!
奮って応募してくださいね!

では、「はみぺだ」と「ふりあずあばー」共々、
ガウロクを今後とも宜しくお願い致します。
御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/283-a832742b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>