ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ここんとこのまとめ

単にブログ更新を怠っていた上に、
「とりあえず纏めて記事にしちゃおう」というロックさんです。
どもっ、お久しぶりです。
手当たり次第につらつらと「最近のガウロクさん」をお伝えしていきますね。

・ちくたくコンチェルト「Free As a Bird」配信!
過去に幾度か紹介しております、
龍獣楽団様制作のiOS用音楽ゲームアプリ「ちくたくコンチェルト」ですが、
第1回公募にて採用された
「Free As a Bird」が無事プレイできるようになりました!
先に配信されていた「ハミング・ペダル」に比べ、
より音楽ゲームらしい(?)楽曲に仕上げました。
難易度も難しいものだと伺っております。
ジャケット公募の対象にもなりまして、採用されたものも含め、
素晴らしいジャケットをいくつも確認させていただいております!
ジャケ公募に参加いただいた皆さん、本当に有難う御座いました!

・クレオフーガ公式コンテストにて準グランプリ!
以前投稿していた、クレオフーガ様公式のコンテストの結果が
10月2日に発表され、準グランプリをいただきました!
http://creofuga.net/themes/23

クレオフーガ側のマイページにも入賞したことについて書いていて
重ね重ねになりますが、まず制作する上で必要不可欠で、
「この歌声があったからこそ生まれたんだ」と胸張って言える程の
素晴らしいヴォーカルトラックを提供していただきましたA姉様に感謝を。
そして、この楽曲を聴いていただいた皆さん、
こうして音楽で実績を残せたのは皆さんの応援のお蔭だと感じています。
本当に有難う御座いました。これからも宜しくお願い致します!

・ガウロクさんが投稿した楽曲とか。

Beat it Beep

通称「ビービー」。ビープ音とベースラインのおかげで生まれた楽曲です。
是非ビービー踊ってください!

STAGE LIGHTING

「ちくたくコンチェルト」第2回公募に投稿した楽曲です。
落選してしまいましたが、力の限り攻めに出た作品です。

57577

川柳の57577のリズムをメロディーに使った楽曲です。
丁度この楽曲を投稿する直前に2020年オリンピックが
東京に決まったこともあり、「日本の良いところを音楽で。」と
海の向こうでも伝えられたらいいなと思っています。

猛獣戦隊チクタクビースト

ちくたくコンチェルトに「Free As a Bird」が配信されたことを記念に
私から「ちくたく」への感謝の気持ちを込めて制作した楽曲です。
ヴォーカルには、UTAUライブラリから
牙音さんの「狼音アロ」を使用しました。

happily ever after

2013/4/27にTHE VOC@LOiD 超 M@STER 24@幕張メッセ
2013/4/29にM3@東京流通センターにて頒布された
デスマコンピ -徹夜2日目- 赤/青(2枚組)の青盤に収録の楽曲です。
http://www10.plala.or.jp/hikage-sbmss/desuma2.html

flow

2013/4/29にM3-2013春@東京流通センターにて頒布していた
土曜日締め切りコンピ(3枚組)のDISC3の12曲目にて収録していた楽曲です。
http://sakurarecordz.com/cd%e6%83%85%e5%a0%b1/87.html

YouTubeにも幾つかSoundCloudから楽曲を投稿しました!








…以上です!幾つかは抜けてるかもしれないけど、
大体ここ一ヶ月はこんな感じでした。
一年も残り三ヶ月もありませんが気を引き締めて、
しっかり活動していきたいところですね。毎度のことですが。
間もなく2013-M3秋ということですが、
私もいろいろお手伝いしております!
また情報が確定次第Twitter等にてお知らせしていきますね。

長い間更新せずに御免なさい!
簡単な日記でもいいなら更新できたらします!断言はしない!
マイペースで今後も宜しくお願い致します。
長文でしたが、最後まで御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/284-75ceaa52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>