ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

えむすり~

どもっ、ガウロックです。
いよいよ明日に迫るM3-2013秋
私も、幾つかの作品に参加しているのでご紹介します。

1.ETHNIQA

001.png

Disc1 XFD


Disc2 XFD


全打ち込み・全インストゥルメンタルの民族調楽曲を集めた
コンピレーションアルバムです。
生楽器を使わず、全て「打ち込み」だけで完結させているのがミソです。
コチラのCDのDisc1、
Tr.05『March of the Morning glow』で参加しています。



頒布場所は、第二展示場う-02a 鶏肉製造所
頒布価格は、¥1,000 です。

2.Beat of Universe

002.png


宇宙をテーマにした、2枚組のオリジナルインスト楽曲コンピです。
私はDisc2のTr.4『ASTRIDER 2175』という楽曲で参加してます。
タイトルで何かピンと来た方は、きっと私と同年代だと思います。
ある漫画を題材に、宇宙を駆け抜けるトラックを制作しました!



頒布場所は、第1展示場M-07ab team fiore
E-11a、O-22bでも同時頒布されます。
頒布価格は、¥700 です。

3.マジカルチェンジコンピ!!3 X/Y/Z



X XFD


Y XFD


Z XFD


最初の人が作った曲を次の人がリミックスして、
またその曲を次の人がリミックスして…という風にやったコンピCDです。
シリーズ3作目の今作は、X盤の1曲目とY盤の1曲目を合わせて
リミックスしたZ盤が聴き所です!
私はX盤の最後、Tr.8『Asteres Aplanis』という楽曲で
参加しております!
どういう経路を経て作られた楽曲なのか。
Z盤のTr.8では、Y盤Tr.8と合わせて、どうリミックスされているのか。
是非その耳で確認してください!



頒布場所は、第2展示場う-01b KANKITSU RECORDS
頒布価格は、X/Y盤(2枚組)が¥1,100 Z盤が¥600 です。

4.金曜日締め切りコンピ

前回のM3にて「土曜日締め切りコンピ」がありましたが、
今回も気が付いたら制作決定していまして…。
しかも、今回「金曜日-」は前作以上のボリューム、
全61曲、4枚組でお届けになる予定だそうです。
私はDisc4のTr.13『BLUE』で参加しております。
この曲は、まだ未発表楽曲ですが、
ある方が歌詞を付けて歌っていただいたVersionがあります。
いい時期になったら其方も公開しようかと思います。



頒布場所は、G-05ab Sakura Recordz!
頒布価格は、¥500 です。

5.tatsuta compilation

033.png




某疾走感400%な音楽ゲームにも楽曲採用・提供されているコンポーザー
kamome sanoさんが制作した楽曲のリミックスアルバムです。
リミックス公募が行われていたのですが、
私の『宇宙人になる(Hello CQ CQ REMIX)』が採用されました!
Tr.11にてお待ちしております。

頒布場所は、第一展示場S-05a tatsuta recordings
頒布価格は、¥1,000 です。

以上までが新譜頒布作品です。
更に、旧譜扱いになりますが、
第一展示場 H-12a RTTF Records様にて、
ちくたくコンチェルト オリジナルサウンドトラック Vol.1」が委託頒布されます。



『ハミング・ペダル』『Free As a Bird』が収録されております。
RTTF Records様と「ちくたくコンチェルト」は只今コラボ企画中で、
新譜「RTTF the Best」を購入すると、
「ちくたく」内で楽曲解禁できるシリアルナンバーが。
「ちくたくOST」を購入すると、
「ちくたく」収録曲「Hyuji - Shiny Journey」Long Ver.含む
特典Discが手に入ります! こりゃあどちらも手に入れるしかない!!

第一展示場 H-06b salvation by faith records様では、
『Join Avenue-join with the joy mix-』で参加した
「Triangular Constellation」が旧譜頒布される予定です。
新譜のハードコアコンピ「GRIMCORE3」「GLAMCORE3」はガチで激ヤバCDですよ!
是非お立ち寄りください!!

長くなりましたが、以上がM3-2013秋にて参加している
全ての作品になります。
明日は私も一般参加しに向かいます!
こういった頒布会に参加するのは初めてですが、
楽しんでいきたいと思います!

長文失礼しました!
御拝読有難う御座いました!!
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/287-14ef1d15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>