ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

心機一転

どもっ、ガウロックです。
まずは、先日行われたM3-2013秋、参加された皆さんお疲れ様でした!
私も一般参加してきましたが、凄く熱い場所でした。
こういった場所に赴くのが初めてだったので、
少し圧倒されて面食らった所もあるのですが、
それぞれの「好き」のベクトルが交じり合って、
素敵なゴチャゴチャ感が良いなと思いました。(←何処かのお店の受け売り)
そこに自分も、作品の一つとして参加していると思うと、
何だか誇らしくいてもいいのかなと…。
今後「テーブルの向こう側」に居られる自分が在りますように。

さて、本題ですが、ブログ移転しました!
...同じFC2ブログ様ですけど。
URLをガウロク仕様に変えたかったので!
あと、GowrockのYouTubeチャンネルをいよいよ創設しました!
今までSoundCloudに投稿してきた楽曲は殆ど試聴できます!
不定期更新になりますが、MVっぽいのもありますので
お手隙のときにどうぞ!
あとチャンネル登録も良ければ是非! Please SUBSCRIBE!

何度も重ね重ねになりますが、
今後ともGowrockを宜しくお願い致します。
御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/288-c803cd6a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

