ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はんぶんこ Let's Shere!

PIROPARUさんが冗談のつもりで企画書を作ったのが、
Twitterで大きく広まったおかげで製作する羽目になった
「嘘企画」コンピ:妄想15秒CMコンピにGowrockも参加しました!



私の作品は後ろから数えて2番目、
肉まんとあんまんのCMを想定して制作した「はんぶんこ」という作品です。
ヴォーカルには、牙音さん制作のUTAU音声ライブラリ
「狼音アロ」を起用しました。



まさか本当に映像を付けていただけるとは思ってもいなかったので…!
uytrereさん、本当に有難う御座いました!
これから更に寒くなる季節、あったかい肉まんを
隣の人と仲良く分け合って心もほっこりしてみてはどうでしょうか!?

御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/291-a44292c4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

