ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Gowrockの2013

年越し蕎麦も食べ終わったので、後は其の時を待つだけになった
どもっ、Gowrockです。
2013年は本当に有難う御座いました。

ちくたくコンチェルトを初めとした、
幾つかの公募・コンテストに採用・入賞できたのは
Gowrockとしての活動にとって、とても自信の付く出来事でしたし、
また、初めて自分が参加した音盤が頒布されているところを目前にして、
いつか自分が机の向こう側にいることを想像したり、
同じ作品で共演した方々と直接お話出来たのは本当に嬉しかったです。
仲間がいるということが、凄く、心の落ち着けることだったんです。
何度でも言いますが、今年音楽を通じて出逢った皆さんへ、
本当に有難う御座います。

さて、2014年一発目の楽曲はどうしようかな…?
2013年御拝読有難う御座いました。
これからもGowrockを宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/298-e66e8782

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>