ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

CERBERUS



先日行われたちくたくコンチェルト第三回公募に
落選した楽曲です。
神話の中のケルベロスって、音楽聴くと眠っちゃうんですって。
可愛いね。一家に一体欲しいね。
楽曲の方は思い切りガウガウとか吠えていますが。

…あ、そういえば「落選したよ」とか表立って言ったの初めてかも。
今まで幾つか投稿してきた中でも
公募に落選してしまった楽曲は沢山あるのです。
曲の尺とか投稿時期とかで察してくれてたかな?

「ちくたく」の中で「キャラクター降臨イベント」みたいなのを
やってみたくて…。
「このキャラクターが持っている楽曲をプレイして
ダメージを一定量与えると楽曲解禁」みたいなアレです。
投稿したときも、名義を「Cerberus」として色々考えてはみたのですが
結果はこの通りでした。残念ッ!また頑張りましょう。
ハミペダ・フリアズに続く新しい楽曲を皆さんに
お届けできるように精進します。

御視聴有難う御座いました。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/303-07a9ae31

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>