ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

M3-2014春、お疲れ様でした!

昨日20140427に開催されたM3-2014春、
参加者の皆さんお疲れ様でした!
この記事では日記として、つらつらとレポートなど書いていきます。

自分は一般参加としてほぼ開場時刻に現地に着きました。
念のための上着も全く必要無く(←これめっちゃ失敗だった…。)、
入場待機列にて開場後約30分後での入場となりました。

今回は自分の作品を採用・収録させていただいた
tatsuta recordings様やSakura Recordz!様のブースは勿論、
前回M3-2013秋にて参加したコンピでご一緒だった方のブース、
Twitterでお世話になっている方のブースを巡っていました。
「あれからもう半年も経つのですね!」とか
「応援してます!!!」とか素人感丸出しなこととか、
会場内が大変混雑している中お時間割いていただいて、
いろいろお話できて本当に良かったです!

そういえば、幾つかのブースでお話ししたときに、
「ガウさんのブースは?」とか
「早くアルバム作れ」とか言われたような気がしますが、
次は我が身ですかね?
音の円盤ってどうやって作るんだろう?…と、
帰路の途中ずっと考えてました。
もう直ぐガウロクも2歳になります。何かやろう。

とりあえず、M3今回も楽しかったです!
また何処かでオジャマさせていただきたいです!

御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/306-85fe190e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

